Always together 昨日の結婚式♪(*^m^*)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


昨日の結婚式♪(*^m^*)

昨日、友人の結婚式に出席させていただきました♪
場所は中部国際空港内でした~
うちからは思ったより遠かったですね~
昨日は“雪”が・・・と心配していましたが、天候にも恵まれ
すばらしい結婚式になりました♪

それでは、空港内をチラっ
中部国際空港


4時~受付 4時半から挙式だったのですが、何しろ空港へ行くのが初めてで(_ _,)/~~ 4時到着したのに、広い空港内をo(・_・= ・_・)oキョロキョロ でした。
でも、挙式にはきちんと間に合いました~

それでは、新郎新婦の後ろ姿をチラっと
yuko.jpg


とってもとっても幸せそうなお二人でした~♪
私も自分の式を思い出しました♪(* ̄m ̄) ププッ

その後の披露宴の食事がとっても美味しかったです。
普段、飲み出すとあまり食べない私ですが、昨日は結構食べてたかもぉ~お食事の一部もお写真にと思いましたが、ちょっと恥ずかしかったので♪(* ̄m ̄) ププッ×2
スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

おーーー!

nawoさん結婚式に出席してたのね~見てると幸せな気分になちゃうのよね~v-238
私ももう1度衣装だけ着たいわ~へへへ

シュワ空ママさんへ♪

そうなのそうなの。結婚式ってとっても幸せな気持ちになるぅ~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

私ももう一度、式あげたくなっちゃったよっ♪(* ̄m ̄) ププッ

素敵

中部国際空港内で挙式かぁ。

今は式もいろいろな場所でできていいね。

私も衣装来たい。

ほらよくおば様方がホテルの貸衣装のドレス着ちゃって写真

撮ってるじゃない。

あれって他所から見ると(*≧m≦*)ププッだけど

なんかやってみたくなっちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつまでも

結婚式かぁ暫く参加してないなぁ
きっと私にもこんな幸せいっぱ~いの時があったんだよねぇ(って今は???)
nawoさんは旦那さまとラブラブ♪
幸せそうですよね~いつまでもラブラブでいて下さいね~
お誕生会も大成功に終わって良かったですね~
旦那さま、とっても幸せそうな表情してましたね。この企画でまた愛が深まった!
ですね(^^)
そうそう、リンクですが、こちらは勝手にさせてもらってました~
これからもよろしくで~す☆

こんにちは~\(~o~)/

 nawoさ~ん、リンクさせていただきましたよぉ~(*^^)v
よなは、パソコンが全然上達しませんわっ(~_~;)
最近、やっとリンクできるように・・・(^^ゞバナーのリンクは、まだ無理!

お友達の結婚式、セントレアですか~(~o~)
今は、何処でも結婚式できちゃうんですね☆

ミルキーママさんへ

そうなのそうなの。もう一度お式したくなちゃったよぉ~
ドレスもう一度着たいわっ♪(* ̄m ̄) ププッ

なになに??貸衣装の・・・
私もやりたい♪(* ̄m ̄) ププッ×100

chikoさぁ~ん♪

ううん、もうラブラブなんて・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

でもパーティは私が楽しんじゃったって感じ♪(* ̄m ̄) ププッ
飲み過ぎたし・・・
次の日久しぶりの二日酔いだったの。。。

リンク!ありがとうございます!
ではでは、私も早速リンクさせてもらっちゃいまーす♪
ありがとうございますぅ~(*^m^*) てへっ

よなさぁん、こんにちわん☆

リンクありがとうございます!(*^m^*) てへっ
私も早速リンクさせていただいちゃいますぅ~♪

そうそう、私も空港で挙式ができるなんて(( ^_^)^^ ) ???
でした~

室内なので、雨でも大丈夫だし。。。
でも、いろんな人に見られちゃうのが(/。\)イヤン!ハズカシイ
ですけどね♪(* ̄m ̄) ププッ

とってもいいお式でしたよぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/39-f6c972bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

