Always together マロ、お誕生日♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-04

スポンサーサイト


マロ、お誕生日♪

昨日、3月20日。
マロの12歳のお誕生日でした~♪

ジュリが病気だったり、マロも高齢だったりで
キッチンドッグさんでお誕生日のご飯とはいかないけど、

かぶり物だけ(笑)
マロさん、食欲旺盛おばあさん。元気モリモリだねっ!

長生きしておくれヨ~♪
マドモアゼルハット、似合ってるじゃん(爆)
wans_20120321-01.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

