Always together ノンちゃん、お誕生日ぃ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



ノンちゃん、お誕生日ぃ~♪

お誕生日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ

もう7歳です。
フードもシニアに切り替えました。
あれから・・もう6年半以上。早いな。。

3ワンのお誕生日はキッチンドッグさんの
お誕生日ディナーや、私の手作りディナーが
恒例になりつつあったけど・・・


じゅりにアレルギー症状がでたことやら
マロが高齢なこと、いろいろなヘルス面から
食事サービスはNG。。。(悲)


かぶり物、がんばりました!
って、ワンたちにとっては迷惑だよねぇ
(^_^;) 許してぇ。

けど、かわいくないですか~?
マドモアゼル音ちゃんでし。
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ノンちゃん、おめでとうね♪
wans_20111016-01.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

