Always together ドッキリ!大成功!!v(o^▽^o)vブイッ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


ドッキリ!大成功!!v(o^▽^o)vブイッ

昨日のサプライズパーティは大成功!!v(o^▽^o)v
ご本人もよろこんでいただけました。

そして、出席してくれたみなさん!ありがとう(*^▽^)ノ彡☆
幹事をしてくれた寺島くん!ありがとう~☆
あと、たくさんのプレゼントをいただきました~
ありがとうございました~(T-T)

お料理も美味しかったし、お酒もおいしくて~
もう最高のパーティになりました~
で、ついつい飲み過ぎた私。。。
もちろん、超二日酔いデス( ̄~ ̄;)

えー今日は、まさんどとかわいい娘さんを大公開!
birthday.jpg

スポンサーサイト

コメント

nawoさ~~ん♪、サプライズパーティーは大成功だったみたいね~♪(*^.^*)

こんな素敵なお祝いを計画してくれる奥さんを持って、ご主人は幸せ物だね~~v-238




ひろみんさん、こんばんわぁ~♪

おかげさまで、昨日は大成功v(o^▽^o)vブイブイ
旦那さん、びっくりんこだったみたいです♪(* ̄m ̄) ププッ 
笑えたよぉ~

食事もおいしかったし、お酒もいっぱい飲んじゃった~
おかげで、今日はひさしぶりの二日酔いのなのだ~〓■●_ パタッ

やったね!

nawoさんこんばんは(o^∇^o)ノ
サプライズパーティ大成功おめでと~v-221
まさんどさんの嬉しそうなお顔・・・(*^m^*) ムフッ
お嬢さん達も楽しそうね!nawoさんと歳がほとんど変わらんのじゃ?
こんなステキなパーティしてもらってまさんどさんもきっと「ボクはnawoちゃんと結婚してよかったなぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・」って思ってるよ~(ё_ё)キャハ

いつまでもお幸せに~e-266

まさんど、うれしそう?!♪(* ̄m ̄) ププッ 
私と結婚してよかった~なーんて思ってるかなぁ・・・

昨日なんか、子供じゃないんだから飲みすぎるのも
考えなさいとか言ってたよぉm(。-_-。)m

あなたに言われたくないわん!って感じだったけどぉ~

そうそう、娘の方が歳近いからヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
とってもいい子たちデス(^ー^* )フフ♪

[壁|_-)チラッ

オオーw(*゜o゜*)w
これがまさんどさんの娘さんたちなのね。
とっても賑やかそうで楽しそう~
娘さんとnawoさんに囲まれてまさんどさん嬉しそう!

で二日酔いは治った?(*≧m≦*)ププッ

ミルキーママさぁ~ん♪

うん、二日酔いはどうにか(*^▽^)ノ彡☆

そうそう、盛り上がりましたよぉ~♪
娘たち!かわいいでしょぉ~
ほんと、素直でいい子たちばかりなの。。。
義母もうれしいわっ!

娘さんたちの方が歳が近いの♪(* ̄m ̄) ププッ 

[壁]‥) チラッ

ほほー
旦那さん見に来ちゃったよ(='m')
娘さん出演させちゃって大丈夫?

リンクありがとう♪(^^)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

(^ー^* )フフ♪ 私も見に来ちゃったぁ~~
ホント 鼻の下長々・・・・・デレーじゃん 旦那様~(*≧m≦*)ププッ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ おじょうちゃんちお顔出してさらわれちゃうじょーーー('〇';)
ついでにnawoしゃんも見せちゃえ~~(*^m^*) ムフッ な~んちゃって。

Ryoさん、覗きにきた?!(*^m^*) てへっ

娘さんにも旦那にも内緒(*^m^*) てへっ
いいのいいの。。。いつか白状します♪(* ̄m ̄) ププッ

リンクさせていただいてありがとうございまぁ~すぅ~♪
またRくんのおもちろ話に期待しちゃってます!

夢ママさん、コメントありがとう~♪

私はいつも自分だけ、目隠しするので♪(* ̄m ̄) ププッ
指摘されちゃったぁ~

勝手に内緒で載せちゃってるのは身内だけですから~

うちのおいさん(まさんど=旦那)デレデレだよぉ~
やっぱり娘がかわいいのね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/38-2d98f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

