Always together また心配がふえました(T_T)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


また心配がふえました(T_T)

また心配がふえました(T_T)
今度はジュリが。


先日、ジュリのお腹に脂肪のかたまり?を見つけ
病院へ行ってきました。


原因は調べないとわからない・・だわな。。
で、手術になりました。脂肪のかたまりを手術で除去して、それを病理検査に
出して。結果次第ですよね。

まぁ、本人、いたって元気で食欲もアリ!
そして!なんといってもまだ若い!

心配しないようにしてますが・・・
手術となれば、やっぱり心配です。

27日から1泊の入院となります。
がんばれよ~ちびこ~!


wans_20110124-01.jpg



一昨年のマロのコト・・
頭の中でよみがえるからやなんだよねぇ。。
でも状況は(かなりの体調不良から始まり)かなり違うし
マロの肉芽腫(結局、悪性ではなかった)という特殊な腫瘍は
ダックス特有らしい。


とにもかくにも、私のかわぃ~かわぃ~じゅりちゃん。
無事、手術がんば!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

