Always together ノンちゃん、お誕生日おめでとう♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11



ノンちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日は、ノンの6歳のお誕生日でした~
もう6年ですよ・・・早い。。。


我が家では恒例になりつつある、かぶりモノをして
パチリ(笑)
wans_20101015-01.jpg

ごちそうを待つ3ワン。
wans_20101015-02.jpg


いつものキッチンドッグさんで注文
wans_20101015-04.jpg


もぐもぐはぐはぐ、速攻でたいらげた3ワンでした
wans_20101015-03.jpg



ノンちゃん、これからも元気でおちゃめなノンちゃんでネ☆


ここ何年か、子育て優先でごめんね。
休みは買い出しなんかで、事務所でお留守番
ばかりさせちゃって。ホントごめん。



寒くなる前に、またドッグランにも行こうね!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

