Always together doki♡doki (o゜▽゜)o♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


doki♡doki (o゜▽゜)o♪

今日はドキドキのサプライズパーティでぇ~す(o゜▽゜)o
1月19日でまさんど(主人)は48歳になりまーす!
その年男を記念してのパーティデス!

本人には内緒してあるので、今日の夜きっとびっくりだろうな~♪

なにせ四六時中いっしょにいるので
(えっと、まさんどの事務所で私は働いてます)
幹事をしてくれる方との電話での打ち合わせなどが
大変でした~(_ _,)/~~

ようやくこの日が~キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
とっても楽しみでーす。
どんな顔するんだろっ♪(* ̄m ̄) ププッ

また明日その報告をしますね~(*^m^*) てへっ

えーちなみにマロノンさんは・・・
お留守番でぇ~す

non-diary_nemu.jpg

スポンサーサイト

コメント

オオーw(*゜o゜*)w

まさんどさんたら幸せ者だねぇ。
それにnawoさんもほんと優しいわ。
48歳でこんなお祝いしてもらえるおじさんてそうそう居ないわよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もこのパーティ楽しみだな。

ミルキーママさぁ~ん♪

今日は、今もう自宅。ワンたちに食事もあげて。。。
友達と食事ってウソついて( ̄o ̄;)ボソッ
早退したの。もち家にいることは知らない♪(* ̄m ̄) ププッ 

いまちょっとおめかしして~♪
化粧と着替えが終わって、ほーだよっ。
あと10分ぐらいしたら出かけマース!

着替えてると、ワンたちがそわそわそわなの。。。
もしかしてお留守番!!!みたいな。
だから、出かけませんよぉ~みたいなふりを10分ぐらいして、
おやつでつってU^ェ^U ワン!  それから、とっとと出かけちゃいます!

どきどきしてきたぁ!!!!!(-.-;)y-~~~
おいちゃんが、どんな顔するか!♪(* ̄m ̄) ププッ 

今日は、私も楽しんできちゃうね~♪
いつもコメントありがとうヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

nawoさ~~ん♪  メールありがとね~♪



ご主人のためにサプライズパーティーなんて、
(///▽//)キャァ~♪なんて素敵な奥さんなんでしょぉぉぉぉ?v-10

ラブラブ夫婦なのね~~v-10



明日のblog読むのが楽しみだわ( ̄∇ ̄=)にぃ♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v

nawoさ~ん昨日のサプライズのパパさんのお顔想像して[岩蔭|]^⌒)bうふっ
そんなお誕生日私のしてもらいたいな~なんて思っちゃった!

マロちゃん、ノンちゃんは良い子でお留守番でご褒美もらったかな~v-236

ひろみんさん、ありがとぅ!

昨日は大成功!!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
おかげで飲み過ぎちゃって( ̄o ̄;)ボソッ

久しぶりの超二日酔いだよぉ~〓■●_ パタッ
今日はだら家事デス。。。

シュワ空ママさぁ~ん(*^▽^)ノ彡☆

サプライズパーチィは大成功だったよぉ♪(* ̄m ̄) ププッ 
まさんどさん、うれしそうでした。。。
たれ目がもっとたれたれおめめにヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

マロノンもおりこうさんで、お留守番できましたよぉ~
昨日よっぱらいの私にスリスリされていた2ワンですU^ェ^U ワン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/37-f9ec68d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

