Always together なんとか、撮れました・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


なんとか、撮れました・・・

我が家の3ワン。
ちっとも、そろって写真が撮れません。

唯一撮れるのが、ご飯の前のマテ!

で、しばらくぶりにクリスマスの帽子なんて
かぶせてみました(笑)

たったこれだけの写真・・・撮るのが大変でした~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
wans_20091203-01.jpg

この写真でクリスマスカードなんぞ作るかぁ
久々に(笑)(笑)(笑)



スポンサーサイト

コメント

きゃはは~めっちゃ可愛いv-10
うちも負けてられないわ~汗汗
チルさんの鼻かぜ、大丈夫?
おちびさんはインフルとか怖いよね
気をつけてね。
インフルって若い人と年よりが危ないのよね。
・・・おばはんは避けて通るみたいで~
私は・・・気つけなくちゃだわぁ~。おほほほほ

3ワンそろってだと、苦労します。。。
かわぃ~ですか~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆親バカ
ぼっちんサンタもかわぃかったですよ♪

チル、3週間ぐらい風邪だったんですよぉ。
大変でした。
ただ、インフルではなかったので。
ワクチン、新型も季節性も品不足で接種
できてないんですよ・・オソロシヤ・・

ホント風邪とか気をつけないと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

