Always together ノンちゃん、おめでとう♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


ノンちゃん、おめでとう♪

昨日はノンの5歳のお誕生日でした~♪
我が家では恒例のコレコレぇ~!
キッチンドッグさん“お誕生日のごちそう~”

今回はこんな感じぃ~♪
お肉も惣菜もおいしそう☆マフィンもあるよ。wans_20091016-01.jpg

さてさてとりわけして♪
(待ちきれず、ワンズ待機中 笑)
wans_20091016-02.jpg

はい、またコレも恒例のかぶり物っwww
今回は、うささんよ~(爆)
wans_20091016-03.jpg
うんうん、ノンちん、キュートじゃないの~(笑)

って、写真撮ってたら・・
勝手に食べてる子が・・・
ハイ、この黒い子。。。反省中・・・
wans_20091016-04.jpg

はい、気を取り直して!
って、まだ待てだよぉ~ パチリ!
wans_20091016-05.jpg

はいおまっとさん!
      どうぞ~   ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
wans_20091016-06.jpg

がっつきすぎぃ~




スポンサーサイト

コメント

ノンちさん5歳のお誕生日おめでとう♪
また一年楽しく元気で過ごしてね。
きゃはは~恒例のかぶりものでお祝いやね。。。
ケーキからウサにバージョンアップ?笑
ディナーも豪華・・・黒い子勝手に食べてるし。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ryoさんへ☆

ryoさん、ありがとう~v(o^▽^o)v
元気に5歳を迎えることができました~♪
ホントに3ワンの中では、健康は◎のノン。
これからもパワフル元気でいてほしいです。

かぶり物がケーキとうささんしかないので、
新しいのを仕入れなければ(爆)

マロったら・・・ったく。です。。。

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

遅くなっちゃってごめんなさいo(TヘTo)
ノンちゃんお誕生日おめでとうO(≧▽≦)O
相変わらずとぉってもプリティーですわぁ♪♪

うさちゃんとぉってもよく似合って(*´ー`*人)

 マロちゃん美味しそうなご馳走待てなかったのね(笑)

いつまでも健康で可愛いノンちゃんでいてね(o^-^o)

久しぶりに3わんに会いたいな(*´ー`*人)

あやちゃんへ☆

全然いいですよぉ~
ノン、5歳になりましたぁ。早いですよねぇ。
ホント・・・

バースディ帽子に飽きたので(笑)
うささんにしてみました。
今アフロとか三つ編みとか、なんかもっと
オモロなモノを探し中ヾ(≧▽≦)ノ

誕生日プレゼント、昔はもっと豪華だったのに~
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
まぁ、いつものキッチンドッグさんのアレですわ~
すっごくがっつぃてたので、喜んでもらえたかと♪

ホント健康なノンちさん。これからもずっと健康で
いて欲しいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

