Always together 久しぶりのドッグラン♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09



久しぶりのドッグラン♪

先日、ワン友のひろみんさんから情報をもらって、
愛知県犬山市にあるドッグランへ。
"ドッグラン&ドッグカフェ "ドッグ・リゾート・犬山"

久しぶりのワンサービスです。
暑かったせいもあったけど、
チル優先だもんねぇ、ごめんよ。

涼しくなってきたし!ってことでドッグラン
行くことにしました。

ラン内に、カートを入れるのはNGということで
とりあえず、芝生の上でまったりしてます、マロ姉さん。
wans_20091008-01.jpg

じゅりさんは、てけてけ走り回ってました~
wans_20091008-02.jpg
3ワンの中で一番、社交的だもんね(笑)

あれ、ノンは?
あっ、チルのとこにいましたねぇ~
『チルちゃん、何してんの~?』なんつって
wans_20091008-03.jpg

チルは・・・
終始、草取り?草むしり?してました~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
wans_20091008-04.jpg

自分トコの3ワン以外は、ワン子が怖いらしく。
特に大型犬にびびりまくり(^^;)
このときは、草むしりに夢中だったのでまだ気がつかず。
wans_20091008-05.jpg

気がつくと驚いてばかりでしたが、
ちゃんとネットがあるから、大丈夫といいきかせ
それが分かると
(小型犬と大型犬、わけられているランなので)

ガン見してました♪(* ̄m ̄) ププッ
wans_20091008-06.jpg

チルは、つまらないかなぁ~なんて思ってたら
以外に楽しんでいました(笑)
またみんなで行きましょうね♪


コメント

チルちゃんも草むしり楽しそう(笑)
3わんも楽しそうですねO(≧▽≦)O
あやもここに1度行って見たいと思いながら暑くて中々
行けなかったですぅ・・・o(TヘTo)
たしか夏だけかな?ナイターもやってるみたいです(*´ー`*人)

 

あやちゃんへ☆

久しぶりのランでした~
最近、暑かったのもあって
ほとんど、チル優先だったので。

やっぱりノーリードで放してやれると
飼い主も楽チン♪
行きは道に迷いました(笑)

思ったより広くはなかったけど、他のトコロより
家から近いので♪

夏はナイターしてるんだ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

