Always together 愛知牧場へ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



愛知牧場へ♪

愛知県に住みながら、一度も行ったことのない
愛知牧場~

以前にメールでペット同伴が可能?か問い合わせして
OKという確認メールはいただいものの
行ってませんでした。

この残暑では、ドッグランも・・う~ん。。。

悩んで、チルもワンもみんなで行けるところに。
(最近はもっぱらお留守番だったんです、ワンズ)
ということで!愛知牧場へGO!


とはいってもリードは絶対だもんね。
からまってました、ノンもジュリも・・・
wans_20090906-01.jpg

マロ姉さんはいつものカートでGO♪
写真もいつもながら写りのGooなマロさん。
wans_20090906-02.jpg

そうそう、久しぶりにいいお顔のノン♪
ナイスショットが撮れました。
wans_20090906-03.jpg
wans_20090906-04.jpg
ジュリは・・撮れませんでした( ̄▽ ̄;) ヾ

牧場らしく・・って豚さんしか撮ってなかった
( ̄▽ ̄;) ヲィ!

wans_20090906-05.jpg

最後は記念撮影~
wans_20090906-06.jpg






コメント

愛知牧場ってあるのね~
興味津々♪でスクロールしたらば
・・・・
豚ちゃんしか撮ってないんかーい。爆笑

記念撮影のチルさん、大きくなったね。
かわゆ~いv-10
家族みんなで楽しめて良かったね^^

ryoさんへ☆

ごめんちゃい、豚ちゃんしか(笑)
暑いし、混んでるしで・・あんまり長く
いれませんでした~

チル、大きくなったでしょう♪
10月8日で2歳になります~
って、台風とか言ってるし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

