Always together ひさびさ!3ワンそろってトリミング!(^ー^* )♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ひさびさ!3ワンそろってトリミング!(^ー^* )♪

久しぶりに3ワンそろってのトリミングとなりました~

というのも、マロ姉さんはあれからまた薬も減り(現在1/4錠剤)
経過も良好。先生から、トリミングもOkと言われました♪

ということで、今日は3ワンそろってのトリミング。
フィラリアの検査、薬ももらってきましたよぉ~

写真は、トリミング前の事務所での3ワン。
相変わらず写真うつりの悪い、ジュリさん。。。3wan-triming08.jpg

3wan-triming09.jpg
マロちゃん、あなたもよ~(嬉)

ノンさん、あなた・・くちゃいですから。。。(笑)
3wan-triming10.jpg
スポンサーサイト

コメント

マロちゃん薬の量が減って良かったですね(o^∇^o)
今日はみぃ~んないいかほりですねヽ(^◇^*)/
あっうちもフィラリア貰ってこなくちゃぁ~っっ
毎月忘れちゃうのでトイレのカレンダーに記入してます・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あやちゃんへ☆

そうなの。徐々に薬の量が減って、ホントよかった♪
ジュリとノンは、じゃれあうから、すぐツバ臭くなる
んだよ。。。( ̄∇ ̄; ったく・・

フィラリアの次は狂犬病~
この時期は出費がかさむよぉ~
(_ _,)/~~

マロちゃん、かなーーーり出遅れとりますが
お誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えれてほんと良かった。
どんどん回復してるって感じなのかな・・
nawoちゃんも一安心、嬉しいね。
3ワンズ、トリミングでぴかぴかびゅーてぃふぉーに
なったかなv-10

ryoさんへ☆

ryoさん、おひさです~コメありがとうです♪
マロにおめでとうをありがとうございます。
無事9歳のお誕生日むかえることができましたよぉ~
m(_ _)m  一時はどうなることかと・・・

今日も病院へ行ってきましたが、おかげさまで
順調に回復しております。
先日、ひっさしぶりに3ワンそろってトリミングでした(笑)
って、チョコチームはじゃれあいが、毎日はげしく
すぐツバ臭くなるんですよ・・困ったもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

