Always together マロ、9歳のお誕生日は♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


マロ、9歳のお誕生日は♪

先週、20日 春分の日元気に
お誕生日を迎えることができました~v(o^▽^o)v ブィブィ
maro09bd-party_02.jpg

マロ、9歳のお誕生日 本当におめでとう♪


3ワンのお誕生日は、ほとんど毎度キッチンドッグさんの
ケーキか、ごちそうのセットでお祝いしてるんですが
現在のマロのコトを考えると・・・(-_-)う~ん。

消化器サポートのフードで療養していることなどを
考慮して今回は私が作りました。


って、たいしたものじゃないんですが。。。
大好きなササミとブロッコリー・コーンをゼリーよせに。
まわりに、星形の人参さんを飾りましたよ(笑)
maro09bd-party_01.jpg

あっという間に完食でした~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
maro09bd-party_03.jpg


先生に誕生日まで生きられますか?と質問していたのが
ウソのよう。。。ホントに元気になってくれました。


あたかかいカキコやメッセ、メールやお電話。
本当にありがとうございました。
余命宣告されたときは、私がぶったおれそうでしたから・・・
ホントにみなさんに感謝です。
ありがとうございました。


マロの周りにあるプレゼントは、ワン友のあやちゃんから♪
いつもありがとうね~♪♪♪
maro09bd-party_04.jpg
スポンサーサイト

コメント

マロちゃん、お誕生日おめでとう!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

すっごく可愛いわぁ。
元気そうでなにより。
今年の誕生日は思い入れが深いよね。
本当におめでとう!!!!

yumiさんへ☆

yumiさん、ありがとう♪
ほんと、こんなに元気にお誕生日が迎えられる
なって・・・うれしかったデス。

これからも治療が必要になるかと思いますが
がんばってほしいです。
本当にありがとうございます♪
マロに伝えます v(o^▽^o)v

おめでとう

遅くなっちゃったけど・・・o(TヘTo)


 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

     マロちゃんお誕生日オメデトウO(≧▽≦)O
    無事にお誕生日が迎えられて本当良かったね(o^∇^o)
     ママに美味しいご飯作ってもらえて良かったね♪♪

        最近はポカポカで気持ちいいよね♪
    ぞうさんのマクラでいっぱ~いお昼寝してねO(≧▽≦)O
         本当にお誕生日おめでとうm(_ _"m)

     ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

 

  nawoさぁ~んっ聞きたいんだけどゼリーって寒天で
固めるのかな??我が家も今年はゼリーを作ろうかな~と思って
いるんだけど、寒天ってわんこにいいのかな??と思って・・・。
良かったら教えてくださいm(_ _"m)

あやちゃんへ☆

マロにおめでとうをありがとう♪
おかげさまで無事、お誕生日むかえることが
できました~
なんか、奇跡のようだよ(*´∇`*)♪

私はゼリー、普通の粉ゼラチンを使ったけど
寒天の方がヘルシーかもね~♪
いい考えだわ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

