Always together 経過は良好♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


経過は良好♪

ステロイドがなくなったので、検査もかねて病院へ行ってきました。

前回よりも、また腫瘍は小さくなっているそうで。
ほとんどないとも言われました。

ただステロイドを今後やめれられるかは・・・  だそうですが。

今思えば、余命告知を受けたあのとき。
こんな日がくるとは。


とにかく経過良好でうれしいかぎりです。
あたかいメッセージカキコやメール等での応援
本当にありがとうございます。


今度もマロともどもよろしくお願いします。

最近、妖気を感じるのか?(笑)毛がよくたってるマロ姉さんです。
maro_qute01.jpg
マロ、がんばれ!


最近、めっきり登場していないチョコチームですが・・・
もちろんv(o^▽^o)v 元気デス♪ 明日2ワンは、トリミングです~


スポンサーサイト

コメント

マロちぃ~ん♪♪

 ひっさしぶりにマロちゃんのお顔見たら安心
しました(o^∇^o)
相変わらずオメメクリクリ(*´ー`*人)
元気そうで良かったです♪♪

 チョコチームも元気そうで(*´ー`*人)
明日はいいにほいですね( ̄●● ̄)クンカクンカ...

あやちゃんへ☆

元気ですよ~おかげさまで♪(^ー^* )♪
ステロイドの副作用もあって、すごい食欲なんですよ。

チョコさんたちは、トリミングです。
今頃、帰ってきてるんじゃないかな~
v(o^▽^o)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

