Always together マロ、その後・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


マロ、その後・・・

月曜日、マロの病理検査の結果と今後の治療のため病院へ
行ってきました。

病理検査の結果、肉癌腫(漢字あってるか??)、良性でした。
本来なら、ここでバンザイ!
てなとこですが・・・

なにせ、マロの場合はガン細胞をすべて取り除けたわけではないので
(ほとんど、取れてないが正しいのかな。。)
ランダムに採取した細胞が良性でも、すべてが良性とは言い切れない。

でもでも、全部が悪性でした(涙)
って返ってくるよりかは全然希望はもてたと
BY獣医師より。

だからがんばろうって♪

肉癌腫なら、ステロイドで完治した子がいるそうで(フレンチブル)そうなればいいなぁ~と思ってるけど。。。
まだまだ治療を開始したばかり、まだわかりませんが・・・

幸い、嬉しいのが元気モリモリのマロです。

薬の副作用もあって、食欲が増進してるかもなんですが、
それにしてもすごい食欲で。
あまりいっぺんに食事を与えないよう、獣医師からも注意されてるぐらい。

今は毎日3食にしています。


のんびり自宅があったり、私の都合で事務所だったりの日もありますが
とにかく元気にすごしてくれているので、ありがたいです。

はげましのメールやブログに書き込み。
あたたいお言葉、本当にありがとうございました。
こころよりお礼申し上げます。。。


スポンサーサイト

コメント

おはよう

マロちゃんの結果わかったんだね。
悪性じゃなくて、良性でよかったね。
ステロイドってので、完治できたワンちゃんも
いてると、希望が見えてきたって感じだね。
少しでも良くなって行くといいね。

マロちゃん食欲旺盛なんだぁ~!!
食欲があるのが1番大事だもんね。

由紀子さんへ☆

これからまだまだどうなるか・・
ですが、前向きにがんばります!

どよ~んってしてると、マロの方が
元気で、どうしたの?って感じなんですよ。

ステロイドの作用かもしれませんが、ご飯も
待てないぐらい食欲旺盛で♪
ただ食べ過ぎやお水の飲み過ぎも注意されてる
ので、そんなにうかれてはいられなんですが。。

でも前と変わらない毎日が続いています。
それがうれしくて。

この間は、3ワンの仲良しだらりんこ写真がとれました。
またブログにUPしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

