Always together 最近のマロ。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


最近のマロ。

最近のマロです。
maro_hinatabokko01.jpg

だいぶ落ち着いた?というか普段通りの
生活にもどってきました。


退院後は、事務所へは行かせず、家でまったりさせてます。
お天気の良い日はもっぱらひなたぼっこ♪
maro_hinatabokko02.jpg

新しいハウスも気に入ってくれてます。
maro_nenne02.jpg


帰ってきたすぐは、すごく痩せちゃってて心配しましたが
食欲はモッリモリ(笑)元気もあるし
とても余命宣告されたワンにはみえないよ~

今日もご飯、モリモリ食べました♪
ただ、下痢が気になっていたので病院へ行きました。
でもそれもここ2日はいいうんPで。

今日、夜病院から連絡があり、病理検査の結果が
でたそうです。
月曜日に来院して、今後について先生と相談してきます。




スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい♪

マロちゃん退院したんですね(*´ー`*人)
マロちゃんおかえりなさいm(_ _"m)
ここの所、外は寒いけど部屋の中はポカポカして気持ちいい
からひなたぼっこ最高ですねO(≧▽≦)O
マロちゃんも気持ちよさそぉ~

あやも最近安静で出歩けない(散歩も禁止o(TヘTo) )なので
3わんと日向ぼっこしてます♪♪

 ウンチがいいウンチに戻って良かったですね(*´ー`*人)
食欲もあって安心しました♪♪

可愛い

マロちゃん気持ちよさそうね^0^
日が当たってポカポカして、ウットリしてる。

下痢良くなってよかったね。
イブも要らない物を食べてよく下痢します。
大きい子は下痢しやすいのかなぁ~って思います。
小さい子達は下痢したことないんですよ。

あやちゃんへ☆

退院したよ~
バタバタしてるチョコチームがいないので
一人でのんびりひなたぼっこしてるよ♪

でも前は結構マイペースだったのに、最近は
すごく甘えてくる気がするよ。
元気があるのと、食欲があるのでホっとしてますが。

ん?散歩禁止って、どうした?なんかあったの??
ダイジョウブ????!!!!
ブログかいてあるかな~
ノゾキにいってみるよ。

由紀子さんへ☆

おかげさまで、毎日のんびりすごしてますよ。
ありがとう。

下痢ね。お腹弱い子とそうでない子。
我が家は、随分差があります。
ジュリはアレルギーだし。
やっぱりノンちさんが一番病気しらずの
健康犬ですよ。
ワクチンや狂犬病、フィラリア以外で病院いったことは
ほとんどないですから(笑)
健康が一番ですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

