Always together 突然の病・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


突然の病・・・

先月、1月26日。
トリミングとワクチン接種をお願いして
シンパイだったのはジュリ。

ジュリはワクチンに対してアレルギーがでてしまったため、
産まれてから一番初めに接種したワクチン(6種)を仕入れてもらい
今回注射することになった。

で、ジュリのアレルギーがでなくてホっとしていた矢先・・・
次の日の夜からマロが嘔吐。
食あたりか何かだと思い、獣医さんとこへ連れていきました。
体重管理の相談もしたかったし~と思いながら。。。

と安気な思いでいったつもりが・・・


マロ姉さんの体は大変なことになってました。。。涙
大きな腫瘍(ガン)ができていたのです。。。
どうやらそれが胃を圧迫しているようで、嘔吐してしまうらしく。


マロの年齢、腫瘍を取り除く手術等を考慮し、現在通っている
獣医さんの紹介で、別の病院へお世話なることに。


そして、昨日より入院しております。
昨日の初診では、体重は2キロにまで減少。

とても手術できる状態でなくなってしまったため
マロの体の回復をまって、手術という見解になりました。


そして本日、マロは随分回復してきてました。
コレ幸い・・・
手術予定は6日の金曜日。
なんとかがんばってくれるのを祈るばかりです。

そして、来月の9歳のお誕生日。
無事むかえられますように。。。

◆本日のマロの様子。痛々しい姿ですが元気ありました♪
maro-nyuuin01.jpg
maro-nyuuin02.jpg
maro-nyuuin03.jpg
スポンサーサイト

コメント

nawoさん!!!ごめんなさい。
なかなかご訪問できていなくて、今会社でふと除いてみたら
こんな記事を目にしちゃってびっくりしています・・・
この日から何日か経つからマロちゃんの状態も落ち着いている
といいのだけど・・・・大丈夫ですか?
来月のお誕生日、絶対元気に迎えられるからね。
マロちゃん、ちょっぴりツライかもしれないけど頑張ろうね!!
あ~んなんか、今から新幹線に乗って会いに行きたい気分です。

nawoさんも大変だけど、無理しないようにしてくださいね。

こんばんは

マロちゃん、腫瘍が見つかったの?
ビックリしちゃった>。<
もう手術終わって数日たつね。
上手くできたかな?
マロちゃんの様子どうですか?
退院するまで心配ですね。
元気におうちに戻ってこれるといいね。

u-chocoさんへ☆

トリミングの次の日、少し嘔吐して・・・
突然で、私もオドロキと不安と悲しみと。。。

おかげさまで、昨晩退院することができました。
またブログでも経過報告しようと思ってます♪
ご心配をおかけしました。
ありがとぉ。

由紀子さんへ☆

おかげさまで、昨晩、退院できました。
ご心配、ありがとうございます。

手術自体は、なんとかのりきってくれました。
最初は体重も減って、手術できない状態までいって
たのでかなり心配でしたが。。
また違うコトが。

またそのあたりも今日中にブログにUpできたらいいと
思ってます。

家族が、胃腸風邪で・・旦那以外みんなダウンで・・・
参ってますわ。。。(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

