Always together ふふふ(^ー^* )♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06



ふふふ(^ー^* )♪

今日はあいにくの天気です。
昨日からお洗濯ものは部屋干しばかり( ̄∇ ̄; !!

でも、マロノンちゃんは気持ちよさそうにねんねしてまーす。
ノンも昔にくらべれば落ち着いたなぁ~

マロは最近、あたまのてっちょがぼっさぼさになる
傾向が・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
ねぼけ気味のマロです。
maro-neboke.jpg


ぼさぼさになるのは、毛が細いからかなぁ~?!

キャリーが大好きなマロは、キャリーがあればずーっと
入りっぱなしでねんねしてます。

今日は雨が降っていたので、カートで事務所にいけませ
んでした。ですから、まさんど(主人)がお迎えにきて、
キャリーバッグでご出勤しました~♪
そのキャリーでねんねです。

ノンがねんねしているのは、色違いで2つある事務所用の
ベッドです。オレンジはマロのなんだけどヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
non-nenne.jpg


このおててがたまらなくかわいいのだぁ~
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ ←親バカ丸出し

コメント

プッシュ プッシュ~~(爆)

nawoさ~~ん♪
こんばんわ~♪

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ ホントかわいいわ~♪v-10

寝てるところを スリスリしたくなっちゃいますねぇ~♪(*^.^*)


そうそう、2月のオフの件ですけど、あと少し、パパをプッシュすれば行けそう~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

来週の頭あたりには結果がでそうなんで、そしたらφ(.. ) カキカキしにきますね~♪


それと、 例のドックカフェ”Vanillaさん”でも 2月にイベントあるんんですけど、知ってました??

もし 万が一 vivipapa☆さんとこのオフにいけなくなったら Vanillaのほうに行こうかと思ってます♪
(ここなら パパが居なくても 一人でも行けるし・・・ねっ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ)

やっほぉ~ひろみんさぁ~ん♪

ダブルカキコありがとぉ~

パパさんの交渉成立まで、もうすぐ!?
\(^▽^)/わぁ~い♡

うんうん、吉報をお待ちしてますよぉ~

バニラさんのイベント?!はて・・・`s(・'・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/35-815a0d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

