Always together 久しぶりの休日♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


久しぶりの休日♪

ホント研修やら講習やらで忙しい父さん。。。
お正月休み以来の初休み。

どこへ・・・(^レ^;)
まっ、近いってことで、またまたモリコロパークへ♪

マロは相変わらず、お地蔵さんのように(笑)
まったり中~

family_odekake-39.jpg

ノン、ジュリはニホイをクンクン
family_odekake-40.jpg
family_odekake-41.jpg

もちろんチルもごきげんですよ~(^ー^* )♪
family_odekake-37.jpg
スポンサーサイト

コメント

かわいい~

久しぶりのコメでぇ~すO(≧▽≦)O
ダンナ様お仕事忙しいんですね・・・

 モリコロパーク家族みんなで行かれたんですね(*´ー`*人)
3わんも、チルちゃんもとぉってもたのしそぉ~♪♪
あやもモリコロパークお気に入りで、行きたいと思いながら
中々行けず・・・
お客さんは多いのかな??
またあやも近くにいってみよぉ~っとъ( ゜ー^)
モリコロパークでバッタリったらビックリだね(笑)

あやちゃんへ☆

ブログまでコメントありがとう♪
なかなかUpできてないけど、細々と続けてるよ(笑)

旦那はんね~なかなか休みがなくてさ~
ひきこもりな休日も多いですよ(^レ^;)えへへ

うちは、モリコロ行くことのが多くなってるよ。
うちから近いしね~
そんなに混んでないよ。思ったより。
ばったり会ったら?そりゃビックリだ!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

