Always together プチ遅れ_(__;)ゞ あけおめ~

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


プチ遅れ_(__;)ゞ あけおめ~

あけましておめでとうございますぅ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪


2009年もすばらしい年になりますように~

家事育児にプチ仕事に、バッタバタの2008年。
今年もおんなじ感じになりそうな・・予感。。。
_(__;)ゞ


こんな更新してないブログですが、お時間あったら
(pェ・q)チラリンコ♪してやってくださいまし~

今年もどうぞ、よろしくです。   管理人 nawo


new-year3wan_09_nawo.jpg
スポンサーサイト

コメント

nawoちゃん、あけおめ♪
R家のお正月も昨日で終わりました。
でもね・・・なかなかおこたが脱出できないのよね。私。笑

ワンズとチルさんのお世話&仕事で忙しそうだけど
楽しい一年になりますように♪
今年もヨロシクね^^

ryoさんへ☆

今年はみんな早いスタートですかね~
おおかた5日、初仕事じゃないかなぁ。。。

うちは寝正月(笑)
おこた、いいですな~
ぼっちんがうらやましぃ~♪

またバタバタの年になりそうですが
がんばりま~す♪
2009年もどうぞ、よろしくです♪

こんばんは

毎日寒いけど元気かな?
今年もヨロシクね。
おんぼろ中古だけど、メンテ(ウイルスチェック)だけは
しっかりしておかなくちゃ・・・。

由紀子さんへ☆

コメントレス遅くなってすみません。。。
なかなかゆっくりネットもできず。。。

2009年もどうぞよろしくです♪
私はもうそろそろ新しいパソコン欲しいです
(^レ^;)
といっても先立つものが・・・(-_-;)ち~ん。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

