Always together ノンちゃん、お誕生日♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ノンちゃん、お誕生日♪

昨日は、ノンちゃんの4歳のお誕生日でした~♪
ヾ(≧▽≦)ノ
non08bd-party_01.jpg

お誕生日は定番のキッチンドッグさんの“お誕生日のごちそう”
今回は小さいサイズに、ケーキをプラス♪
non08bd-party_02.jpg

ハイ、3ワンで記念ポーズ
じゅり・・耳ひっくらかえって、しかも両方
       ジェリーみたいになってるし(笑)
non08bd-party_03.jpg

みんな、うまうま食べてましたよぉ。




ホント、あっという間の1年だったね。
去年は、チルさんが産まれたばかりでママも大変だったっけ。

ノンちゃん、いつも笑いをありがとう♪
また1年元気いっぱいで過ごせますように(祈)





そうそう、ノンさん・・・
たまに、チルさんのおもちゃをハウスに
しかもこっそり持ち込んでいます( ̄▽ ̄;) ヾったく・・・

non-itazura07.jpg
non-itazura08.jpg


そして、いつまでもおちゃっぴ~なノンちゃんでいてね♪


スポンサーサイト

コメント

ハピバーシデー♪

ノンちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
また1年元気で過ごしてね~ヾ(@^▽^@)ノ
しかしノンちさん、チルちゃんのおしゃぶりでどうやって遊んでるのかなぁ。
ちゅぱちゅぱしてるとこ見たぁ~い(*≧m≦*)ププッ

てんてんさんへ☆

てんてんさん、おひさです~v(o^▽^o)v
ノンに、お祝いありがとうございます。

誕生日の前日、ハウスを掃除していたら・・
おしゃぶりを発見(-_-;)
まだまだ、プチ幼稚な面もみえかくれするノンさんです
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

す~っかりご無沙汰しています・・・
かれこれ3ヶ月放置しているu-chocoです(^^;)

ノンちゃん、お誕生日おめでと~!1ヶ月過ぎてるけど(泣)
相変わらず豪華なディナーを用意してもらったのね♪
チルちゃんのチュッチュを持ち込んでるなんて
なんだかかわいい~っ!!くわえてる姿が見て見たい(*≧m≦*)ププッ

もうあっという間に年末ですね~
来年はnawoさんに会えるかな?(^^*)

u-chocoさんへ☆

u-chocoさん、おひさおひさ~ヾ(≧▽≦)ノ
元気してた~
ブログ、ノンの誕生日でほっちっちだよぉ~( ̄▽ ̄;) ヾ

恒例になりつつのキッチンドッグさんのでお祝いしましたよ。
ココのが一番喜ぶ感じがするので(笑)
こんど会うときはノンちを会わせたいなぁ~
親戚さんだし・・でも電車、何時間も無理だろうな(笑)
また会いたいですね~
楽しみにしてますよ~♪

nawoさ~ん♪
お久しぶりです♪

すご~く出遅れたんですけど・・・。
ノンちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
相変わらず、ラブリ~♪のお顔だこと(* ^ω^)ゞ♪♪
メチャメチャ豪華!なごちそうだ!!
幸せだねぇ。
3枚目の写真の3ワンの目たまりません!!
おしゃぶりを隠してるの可愛すぎ!!

うちの場合(息子の小さい時)
ワンコのおもちゃをとるのは息子だったぞぉ!!
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

ルナママへ☆

すんません・・・
コメントくれたのに・・なんと遅いコメント。
亀レスごめんの世界じゃないですね。
ホントすみません。

毎日毎日があっという間で、ネットも限られた時間
できるかどうかで・・・
おっそいレスお許しくださいませ~
ホント、おちゃっぴ~な(笑)ノンに
暖かいお誕生日コメントありがとう
ございますm(__)m

おかげさまで、元気に4歳を迎えることができました~
またルナもかちゃんと一緒にドッグカフェとか♪
行ける日を楽しみにしています。

そそ、バニラは残念でしたね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

