Always together 久しぶりにアンクロダ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


久しぶりにアンクロダ~♪

プチ久しぶり? またまたアンクロダへおでかけしてきました~♪

なかなかワンズにサービスしてやれないからね・・・
今日はおもいっきり走ってらっしゃぁ~い!!!!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

マロ姉さんの弱いあんよにも、芝は優しい?
マッタリ中の姉さん。
family_odekake-26.jpg

チョコチームは!
かなり二人で遊びまくってましたが・・・

最近、散歩にもあまりいけてないせいか・・・
すぐにお疲れモード?
family_odekake-27.jpg

じゅりは抱っこ抱っこ攻撃・・(-_-;)
family_odekake-28.jpg



一方、チルさんはというと。。
     すでに行きの車中からかなりのグズモード・・


が、父さんの肩車でご満悦??
family_odekake-29.jpg

ノン、肘掛けにされてます(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
family_odekake-30.jpg


そんなこんなで、楽しい1日でした~
ちゃん、ちゃん♪♪♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お久しぶりです。
彼岸すぎたら、急に寒くなっきたよね。
風邪とか体調崩さないようにね。

お出かけしたんですね。
3ワンコちゃんも思いっきり遊べてよかったね。
ノンちゃんの背中にチルちゃんの肘が
乗ってる写真凄くいいね。
仲良しさんだぁ~e-2

由紀子さんへ☆

ブログ見てくれてありがとう♪
コメントもっ

ホントにめっきり寒くなって。。。
なかなかワンサービスできていないので
( ̄▽ ̄;)えへへ
産まれたときから、ずっとワンと一緒なんでね~
結構、仲良しです♪

姉妹で仲良くお出かけ良いね~
またまた水玉のオソロがキュートv-10
ぷぷっ
ノンチさん、肘掛になってるし(笑)
寒くなる前に沢山お出かけしたいね~♪

ryoさんへ☆

ryoさん、レス遅くなってごめんなさいぃ~
またね、ワンサービスができてなくって・・( ̄▽ ̄;) ヾ
午後から予定があいたという突然の連絡だったんですが
おでかけしてきました~

慣れたランだし、3ワンも楽しそうでした~
チルは芝をおそれておりましたが(笑)

また水玉になってますねヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
気がついてなかった~

ノン肘、笑えるでしょぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ 
気がついたら、またすぐ寒くなりますよね~
その前に、もっと連れてってやらなきゃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

