Always together いつも一緒だよ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


いつも一緒だよ♪

ジュリって、オツムは幼稚なんだけど
優しいんだよな~♪

チルとはいつも一緒だよ♪

まきじゃくで遊ぶときも~
chiru_juri-10.jpg
ホントはジュリがまきじゃく欲しそう(笑)
chiru_juri-11.jpg

カーテンで遊んでいるときも~
chiru_juri-12.jpg



私が夜遅く家事しててもいつもとなりにいてくれる
ホント、かわぃいヤツデス。
chiru_juri-13.jpg
そうだよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

スポンサーサイト

コメント

チルちゃん大きくなったね~(*^^*)
ジュリたんもなんでもチルちゃんと一緒がいいんだ。
でも横取りなんてしないんでしょ?ホントいいお姉さんって感じね。
それより最後の写真、ジュリたん美人ねぇ~~!

てんてんさんへ☆

おひさです♪
なかなかブログものぞきにいけなくて。。
ごめんちゃい<(_ _)>
チルは大きくなりました~ヾ(≧▽≦)ノ
ジュリは、ホントいいヤツですよ♪

ジュリ、美人ですかね~♪うれしいなっwww
♪(* ̄m ̄) ププッ 

(´m`)クスクス

いいお姉ちゃんぶりじゃないの。
チルさん、ジュリちゃん達にいたずらとかしない?
生まれた時からいるからきっと心が通じ合ってのかもね。

ミルキーママさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ 
いい姉ちゃんぶりっ♪デスデス。

チル、やりますよ~
ぎゅーとかしちゃいます。
まだ力加減がわかりませんもんねぇ。
ノンやマロはやられても知らん顔してるときがおおいので、
おしりペチして、あっちにいけ~!って感じですわ~

ジュリは、よく遊んでるのか?危険を察知してすぐ逃げます。
その光景も結構おもちろいですよヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ほんと、ちょっとご無沙汰の間に大きくなったね~チルさん(^^)
ワンズとベビーちゃんのお写真て
私大好きなのよねん。癒される~v-10

ryoさんへ☆

そうなんですよ~
あっという間です♪(* ̄m ̄) ププッ 

あっ・・お返事遅れてすみません。。。

ワンとベビー、うちはたまたまかもですが
ヤキモチもやかず、ありがたいです。
チルもきっとワン好きになるんじゃないかと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

