Always together ノンが我が家に来て1年がたちました~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


ノンが我が家に来て1年がたちました~♪

ノンが来て昨日で1年。
昨年の今日、ノンは我が家にやってきました(*´ェ`*)・・・
ちいちゃくて、かわいくて、おちゃめで♪(* ̄m ̄) ププッ

マロは神経質な子なので、ノンがきてから、数日で
体調をくずしてしまったりと大変なこともありましたが
今では、ノンのおかげて病気することも少なくなりました。
ノンとの成長記録をまとめたHPです

幼いころのノンです。
ノンちゃん、幸せをいっぱいありがとう(´▽`)・・♪

non-baby_S.jpg


スポンサーサイト

コメント

ノンちゃんが、ぉ家に来て今日で1年なんですね~♪
ぉめでと~ぅ☆o∠☆:*:PAN!★:*.
本当、来た時ゎ小さくて、ぉちゃめで可愛ぃ~ね♪
今日ゎ、パパとママに1周年記念でご馳走して貰ったヵなぁ~(⌒-⌒)

順ちゃぁ~ん、おはよん(⌒∇⌒)ノ

うん、1年なのよぉ~早かったわ~(^ー^* )フフ♪

とってもとってもちいちゃくてかわいかったんだけど・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日はね、野菜を細かく刻んでボイルしたのをドライフードに
トッピングして、その上にいつもより多いささみを♪
って、キレイに飾ったけど、あっという間に食べちゃった
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

おめでと~♪

ノンちゃん小さくて可愛い~♪
nawoさん一目惚れだったのね~ワンとの出会いもその子との運命って感じよね~!
ご馳走できっとノンちゃん満足だったわね~v-238

シュワ空ママさぁ~ん(^ー^* )フフ♪

そうなんです、1年たっちゃいましたぁ~(^ー^* )フフ♪
早いモノですね~

ほんとに、運命を感じます。。。
ボイル野菜やささみをきれいに飾ったんですが(_ _,)/~~
あっという間に食べちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/34-dc081f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

