Always together 新しい寝床?!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


新しい寝床?!

ジュリさん、どうやら最近新しい寝床を見つけたようで?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

こんなトコロでねんねしてました~
はい!チルさんのベビーウォーカーの下っwww(笑)
わかるかな?
juri-nenne03.jpg
juri-nenne04.jpg

オモロですね♪

ジュリと言えば、チルさんの横でのねんねは
日常茶飯事♪
chiru_juri-09.jpg


そういえば・・・

今は、もう使わないからしまっちゃったケド
授乳クッションでも寝てたっけ~♪(* ̄m ̄) ププッ 
juri-nenne01.jpg
juri-nenne02.jpg

スポンサーサイト

コメント

一緒だぁ~

友達のわんこもじゅりちゃんと一緒の
所で寝てるって言ってた~=*^-^*=にこっ♪
エメがあやの首につけてバスとかで使うマクラのあご乗せて
ねてますぅO(≧▽≦)O

 じゅりちゃんはチルさんと一緒に寝てるんだね(*´ー`*人)
見てて癒されるぅヾ(>▽<)o
かわいいぃ~

あやちゃんへ☆

いろんなトコロを寝床にするじゅりごんです(笑)
ジュリが一番、チルさんの面倒みてくれるし
いまじゃ、ともだち?感覚だから、見てても楽しいです♪
最初はどうなることかと心配でしたが
いまはほほえましいですよ~

仲良し!!

こんなに仲良くネンネ・・・癒されるわ~♪
姉妹だね・・ジュリちゃんが添い寝してるって感じね、こんなに仲良くなれるなってビックリ。感動するわ~~v-238

シュワ空ママさんへ☆

ジュリは、チルさんと仲良しですよ~
ノンやマロはそんなに・・なんですけど。
人懐っこい性格が功を奏した?か?
とにもかくにも、どうなるかと心配でしたが。
今では、ほほえましい光景、うれしいばかりです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

