Always together ジュリ、2歳のお誕生日♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


ジュリ、2歳のお誕生日♪

じゅりぃ~お誕生日おめでとう♪じゅりは、ママと4日違いだもんね~
イベント続きでうれしいわ~(←バカ)

昨日の朝、そういえばもぅジュリ2歳ね~って
父さんと言ってた♪
1歳で成犬と言うけど、知能がね・・・♪(* ̄m ̄) ププッ 

でもそんなジュリが、ママの子育て一番応援してくれて
るんだよね~
べったりだけとも言うが・・・(汗)
どんなときも、ジュリは私を(pェ・q)チラリンコ♪
叱られるときだって、腰砕けで、近寄ってくる。
フツーは逃げるのにね~
そんなトコが大好きだよ~

これからも、すっとんきょんのおちゃっぴ~さん
いてね~♪
これからもずっとずっと一緒だよ~

そして、これからも子育て応援してねっ(笑)
いつもいつもありがとう♪
本当に本当におめでとう♪


お誕生日は恒例になってきた?キッチンドッグさんの
お祝いのディナ~♪コレコレ~♪
juri08bd-party_01.jpg
ボリュームもあるから、3ワンでわけても十分だよね~
ケーキだと一瞬で終わっちゃうから悲しいもん(笑)


写真をパチパチ撮ってると、食べを中断し、食べてもOk?
確認するジュリさん。お鼻にご飯もつけて、なんて!チャミ~ンぐぅ~♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
juri08bd-party_02.jpg

それにしても便乗組(ノン、マロ)も、もっそい勢いで完食!!!
写真ぶれぶれだし・・・
juri08bd-party_03.jpg
juri08bd-party_04.jpg


してして、このディナーすごいボリューム!
まだ、なにかあること察知!(笑)
juri08bd-party_05.jpg

juri08bd-party_06.jpg


じゅりのお誕生日でした~
最後にかぶり物っ
なんて、嫌そうなお顔なんでしょう♪♪(* ̄m ̄) ププッ

juri08bd-party_07.jpg




スポンサーサイト

コメント

おめでと♪

じゅりたん、お誕生日おめでとう!
ご馳走たくさん、美味しそうだね~。
食べるの中断してカメラを見るじゅりたんのお顔、とーってもかわいい♪
被り物つけたお顔もいい感じ。とっても喜んでる風に見えるよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

てんてんさんへ☆

ジュリにお祝いコメントありがとうございますぅ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
毎年恒例になりつつあるキッチンドッグさんのお祝いのごちそう♪
いつも美味しそうに食べてくれます(笑)

ジュリは恐がりさんなので、逐一チェックしてますの
♪(* ̄m ̄) ププッ かわぇぇヤツです

かぶりもの・・うちは全員嫌がりますからねぇ。。
唯一・・ご飯を目の前、待ての間にパチリです
_(__;)ゞ

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

遅くなっちゃったー(;^_^A アセアセ・・・
じゅりちゃーん。お誕生日おめでとう!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

2歳になったのねー
相変わらず可愛いわ。
チルちゃんと仲良くしてる?
それからお嬢様達満載の笑顔の可愛い暑中見舞いありがとうね。
これからも元気で賑やかなnawo家の日々を一緒に楽しませてね♪

ミルキーママさんへ☆

ジュリにおめでとうありがとうございます~
v(o^▽^o)v
チルさんとジュリ、仲良しですよ~
って、まだヨシヨシってなでるということが
できず、ぎゅ~!ってされるので、それを察知
するのはジュリが一番早いです(笑)
一番子育てに参加してますからヾ(≧▽≦)ノ

深夜の家事もつきあってくれる、ジュリはかわぃいやつ
です♪(* ̄m ̄) ププッ 
ホント毎日暑いですね~夏ばて、注意ですねっwww

遅くなっちゃったけど・・・

じゅりちゃんお誕生日おめでとう
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
じゅりちゃんがnawoさんのお家に来た頃が懐かしい
ですね(*´ー`*人)
いつまでも元気で可愛いじゅりちゃんでいてねO(≧▽≦)O

 またティア、エメ、レイと遊んでね♪
これからも仲良くしてねヾ(>▽<)o

あやちゃんへ☆

わぁ・・ごめんね。
全然、コメントしてくれたのに気がついてなくて・・・
( ̄▽ ̄;) ヾ

じゅり、もぅ2歳なんだよぉ♪
早いね。。。
あやちゃんは、じゅりがペットショップにいたとき
から知ってるもんね~

すくすく育ちましたが・・おつむはまだベビぃ?!
かもです♪(* ̄m ̄) ププッ 
これからもよろしくで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

