Always together スイッチ、On!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10



スイッチ、On!

ノンさん、今年で4歳になるというのに・・・
たまに壊れますヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


ジュリと遊んでいたり、ちょっとした拍子にスイッチOn?!
チルさんのおもちゃなんですけど。
最近のおきにいり、ビッグハムスタ~♪
踊りながらうごくんですよ(笑)


コレをたまにつんつこつ~ん、ってマズルでツンツンして
ダッシュで逃げる~(* ̄m ̄) ププッ 

ホント、おもろです。
それは撮影できませんでしたが、お気に入りのご様子の
ワンショット♪
chiru_goods_wan-01.jpg



ちなみに、ビッグハムスター!動くとこんな感じ♪
音量調節不可(爆)
大音量につき、動画再生注意要デス!ヾ(≧▽≦)ノ






コメント

ジュリちゃんお誕生日おめでとう(^^)
遅くなってごめんよ~
ポロン君と同じ日だって覚えてたのに・・・
寝てしまったよ・・(^^;;

楽しい楽しい一年になりますように♪

ryoさんへ☆

ジュリにおめでとうをありがとう♪
これからもすっとんきょんなジュリごんで
1年元気で過ごしてほしいよ~

ムードメーカさんですから、また楽しませて
くれるでしょう♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
して・・ブログのネタに?!♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

