Always together 一足先に~ thanks♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


一足先に~ thanks♪

先日、母・姉・甥っ子たちが我が家へ♪

実わ・・毎年恒例なんですが、一足先に~ってコトでっwww

今週、土曜。私のお誕生日のプレゼントを届けてくれました~♪


お誕生日♪年甲斐もなく結構うれいしいnawoです☆
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


プレゼント、何でも嬉しいですよね~
2人の甥っ子から、タオルやお箸♪  母から洋服と姉からパジャマ♪
いつも、ありがとうね~v(o^▽^o)v
08-nawobd_present-02.jpg08-nawobd_present-03.jpg
って、毎年なぜか? 下の甥っ子いつもお箸なの。
写真、左~
なんでだろ?不思議~♪(* ̄m ̄) ププッ 


んで、コレは私が自分に自分でプレゼント。
ラッピングもしてもらっちゃって( ̄▽ ̄;) ヾ
最近、お気に入りのお店 『shop ilex』
そこの “ Teha'amana(テハマナ)”のお財布♪
シンプルでいいです。
08-nawobd_present-01.jpg



スポンサーサイト

コメント

nawoさ~ん、お誕生日おめでとう!!
こんな風にみんなにお祝いしてもらえるってステキですね(*^^*)
そうです、何歳になっても「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しい事です♪

甥っ子ちゃんの毎年の箸のプレゼント。。。。
「今年はどんなお箸かな~」なんて楽しみじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

nawoちゃ~ん。お誕生日おめでとう!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
幾つになってもお母さんになってもお婆さんになっても
お祝いしてもらえると幸せ感じるよね。
それにしても沢山のプレゼント。
素敵な家族だねヾ(=^▽^=)ノ

てんてんさんへ☆

うちは、女ばかりの姉妹3人。
だから、イベント好きなんですかね~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
毎年、プレゼント持ってきてくれるんですよ~
うれしいもんです。
甥っ子の上のお兄ちゃんは、自分のおこづかいから私の
プレゼントくれるんですよぉ~♪
下のやんちゃッ子はなぜか箸?
姉もなんでかね??? って言ってました~

お祝いカキコありがとうございました~
(*^▽^)ノ彡☆

yumiさんへ☆

年甲斐もなくうれしくて♪(* ̄m ̄) ププッ 
ハッスル気味な私を冷ややかな目でみていたまさトン。
昨日、強制的にプレゼントを(笑)

うちは女ばかりの家族だから?毎年こうして、プレゼント
配達に遊びにきてくれますヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
おばぁさんになっても♪ハイ、うれしいですよね~

yumiさんとこもブログやら、なかなかおじゃまできなくて
ごめりんこです。。。
更新もなかなかしてないブログですが、またのぞいて
やってくださいまし~m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

