Always together 子育てって大変~(笑)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


子育てって大変~(笑)

我が家はワンズも一緒にねんね(しつけ的には、ホントはダメなんだっけ?!)
してるんですけど。。。

現在はチルと私で一つのお布団。
それに、ワンズもまぎれこむ?みたいな♪(* ̄m ̄) ププッ 

で、チルさん、もち先にねんねですが・・
たまに、横にジュリやノンが私より先に寝ています(笑
chiru_juri-07.jpg

まるでお母さんのようにヾ(≧▽≦)ノ

ジュリさん、子育てにお疲れの様子でうとうと・・・爆
chiru_juri-08.jpg







最近、ブログもUpできず・・・
スポンサーサイトからの書き込みが・・・
急いで、Up~( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
ブログUp!がんばんなきゃっ!ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

コメント

(*/∇\*)キャ

ジュリちゃん子育てお疲れさま(笑)
チルさんも、ジュリちゃんも寝顔かっわいいぃ~(*^^*)

あやちゃんへ☆

ジュリさんもがんばってる?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
何かと参加してきますよ、おもろな子です♪
チルの寝顔・・すごくないですか?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ブログにもカキコありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

