Always together アンクロダ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


アンクロダ~♪

最近は、満足にお散歩にも連れていってやれないワンズ。。。
梅雨入りしちゃったし、梅雨あけたらあっつぃ~夏でしょぉ~

ワンサービスデーはいつにしようかと 思っていたけど。。。


今日は、ダンナさん、研修(毎月なんですわ~ お休みなのに・・・)が
早く終わるとのこと~



で!急だったんですけど
アンクロさんに行こうかと~♪
(豊川市のドッグランだよぉ~)
急いで、準備ダ~!v(o^▽^o)vおぉ~


は~い、ちょうどお昼ごろ出発できまして~♪

アンクロさんで、ハッスルしてきましたよぉ~
ヾ(≧▽≦)ノ
じゅりのダッシュが撮れました~
family_odekake-21.jpg


チルさんのすっごい笑顔(ぶちゃいくね~爆)も撮れて~
family_odekake-22.jpg


3ワンでマッタリ休憩したり♪
family_odekake-23.jpg


ノンちさん、ごろんごろんしたり♪
family_odekake-24.jpg


なんといっても気兼ねなく、ワン放置できるアンクロさんは
やっぱりグ~ヾ(≧▽≦)ノ


アジリティはできませんが、3ワンでパチリ♪
family_odekake-25.jpg




梅雨入り、夏前でいつ行こうか迷っていたけど

今日、おもいきって行って!正解!

みんなで楽しめたよぉ~(*^▽^)ノ彡☆
スポンサーサイト

コメント

おぉ~皆めっちゃ楽しそう~(*^o^*)
おそろの洋服で可愛い♪
チルさんも水玉~~~v-10
ジュリダッシュも撮れてよかったね。

↓ハウスの写真オモロー
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ryoさんへ☆

ヾ(>▽<)o みんなで楽しめタヨぉ~
チルはまだおでかけだけで、喜んでくれるし
ワンたちはノーリードに、ハッスルハッスル~♪

みんな・・水玉!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
言われて気がついた~(笑)

ハウス写真、ノンちさんらしいでしょぉ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

お久しブリーフ(笑)

こちらに遊びにくるのは久しぶりですぅ~
可愛いバラのバック♪いいですねぇ~(´▽`*)

あんゾウ まだ1回もアンクロダさんに行った事がないので行ってみたいです~v-14

みんなそれぞれハッソ~♪ハッソ~♪して楽しそうv-238

チルさんも満点笑顔v-238v-238嬉しそう(^^)

機会があったら 是非 一緒に行きたいです~

スーさん とっても遊び上手になったので、じゅりたんやノンちんといっぱい遊べるきがしま~す(^▽^)v

あんちゃんへ☆

アンクロさん、オススメですよ~
公園もいいけど・・やっぱり放せないし気遣うでしょ。
その点、有料だけどドッグランはやっぱGOO
気兼ねなく、放せるし、ワンたちも楽しそう♪

ジュリは、おとなりのコーギーちゃんとすっごく
仲良しになってたし(笑)

ホントおすすめですよ。
暑くなるまえに もう一度行きたいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

