Always together おちゃめさん(笑)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


おちゃめさん(笑)

このハウス、マロノン、共同で使ってマス♪
2ワンともお気に入り~
non-iyaiya02.jpg

ジュリ?なぜかあまりハウスに入らないんですよね~(なんでだろ~?)


やっぱりおちゃめさん!やっぱりノンちヾ(≧▽≦)ノ
横にあいている小さな窓?からお顔をのぞかせてますよ~
non-ochame_01.jpg
  

こんな感じ♪  ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

non-ochame_02.jpg




そして・・他にもオモローがありましたヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
このハウスだと・・・



通常使用↓
maro-non_house01.jpg



ノン使用↓
maro-non_house06.jpg




通常使用↓
maro-non_house03.jpg


ノン使用↓
maro-non_house05.jpg




通常使用↓
maro-hikikomori.jpg


ノン使用↓
non-ochame_03.jpg

non-ochame_04.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(*^▽^*)ノ

( ´艸`)ムププさすがノンちゃんお茶目だわ♪
リラックスし過ぎてあらわな姿になっちゃうのね!!
nawoさんのお宅のハウスは可愛いですね~
うちも可愛いの奮発して買ったんだけど
クッキーに数時間でボロボロにされました(T-T)
それからはバーゲンでしか買いません(笑)

2枚目のえへへ~ってノンちゃんの可愛さ出てて
良い表情ですよねヾ(≧▽≦)〃

fumiさんへ☆

チョコ系の子ってちょっぴりオツムが弱いのか?
♪(* ̄m ̄) ププッ 

ノンは相変わらずのおちゃっぴさんですよ~
うちも小さいころは、ガジガジされて・・
でもキャリー&ハウスフェチ?(爆)で買っちゃって
そのうち、ガジガジしなくなりましたが・・・
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆ まだやっちゃいます?か?

我が家も事務所はもっぱらバーゲン商品デス
最近、頻繁に事務所に行けないので、すぐばっちくなるし
まさトンさん、掃除・・してくれないので
(-_-;)ったく・・

あはは(≧∇≦)ノンちゃんってばかわいいんだから♪
小窓から顔を覗かせてるノンちゃんの表情がかわいい~っ
ひっくり返って寝るのはショコも良くやってます(笑)

そういえば、家にはハウスがなかったな・・・
ランディもショコラも使った事がなかった!!!(^^;
やっぱりあった方が落ち着くのでしょうね~わんずは。

u-chocoさんへ☆

ノンちさん、普段からこんな感じですヾ(≧▽≦)ノ
我が家で一番おとぼけさんですかね~
すっとんきょんなトコが大好きです♪
ジュリが一番ひっくりかえるかも~
今度、ショコちゃんにはノンを対面させたいけど・・
無理だろうな、電車の遠出(笑)

ハウス、やっぱり落ち着くみたいですね~
でもジュリは使いませんよぉ。
新しいお家にどうですか~?(*^▽^)ノ彡☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

