Always together ほのぼの♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


ほのぼの♪

今日はお父さん、仕事で1日留守。
ということで、ジュリノンも出勤せず、今日はお家。
みんなで仲良くね~♪

お昼寝チルさんに寄り添うノン、横にジュリ
ダメっていっても、もたれかっかってくるノン(笑)
いつも育児に参加してくれるジュリ♪

チルさんが、産まれてくる前は、ずいぶん心配したけど・・・
こんなほのぼのになるとはヾ(≧▽≦)ノ

ワンたちに感謝だな~♪

chiru_2wan-02.jpg

chiru_2wan-03.jpg




ん?マロ姉さんですか?(聞いてない?)
マイペースですから(笑)
ハウスでねんねされてますよ~♪(* ̄m ̄) ププッ 




スポンサーサイト

コメント

あら~可愛いショットv-10
べビちゃんとワンズが一緒にまったり~
なんて幸せそうな写真♪♪いいね~
写真見てるだけで癒されるわ。

ま、マロ姉さんは…v-433
うぷぷっ

ryoさんへ☆

最初はどうなることかと心配しましたが
♪(* ̄m ̄) ププッ  今では、仲良しさんです♪

マロ姉さん・・(-_-;) 相変わらずマイペースで
( ̄▽ ̄;) ヾ

可愛すぎるぅ~♪

わ~~とっても幸せなショットね~v-238
チルちゃんのプクプクほっぺも可愛いしBCGの跡も
なんとも懐かしい・・・(*^m^*) ムフッ

ポロンも下の子がゴロってしてると背中合わせに寝てるのよ~
仲良し兄弟みたいでみてるだけで癒されるのよね。
最近暑かったり雨だったりで変なお天気が続いてるので
体調崩さないようにね!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

かっわえぇぇぇ(*´ェ`*)ポッ

あやの連れがチルさんと同級生で、実家に帰ると良く会うようになったんだけど、エメがノンちゃんみたいに寄り添ってすごい人見知りの子だから、最初はあやの顔見るだけで号泣してたんだけど、子供が号泣すると何故かエメがアタフタして面白いよぉ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
みんなで仲良くねんねいやされるぅ(*^^*)ポッ

Miさんへ☆

実家から帰省したあと、どうなることかと思ってましたが・・
なんとかうまくやってます♪
同じ月齢の子と比べると、少し大きいようで♪(* ̄m ̄) ププッ 
ポッテポテです(笑)
BCG、赤ちゃんってこんなに早くから注射なんだと、初の注射
ドキドキでした( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ポロンちゃんもくっつき虫ですか?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

変な天気、ハイ、気温差が激しいですよね。
実わ、昨日よりくしゃみ連発、鼻水少々なので(チルさん)
プチ警戒中デス。。。

あやちゃんへ☆

これくらいの月齢(6ヶ月半ば?5ヶ月で始まる子も)は
人見知りが激しい子がでてくるらしいよ。
なんでもお母さんをきちんと認識できるようになった証拠だっていうけど・・・ 他の人に抱かれると大泣きだから、ちょっとね・・・( ̄▽ ̄;) ヾ

でもこればっかりはどうしようもないらしい。

エメちゃん、アタフタ?(笑)
ノンたちは、無視だよ~♪(* ̄m ̄) ププッ 

こんにちわ(*^▽^*)ノ

ん~幸せな光景だぁnawoさん良かったね(*^-^)♪
赤ちゃんがアレルギーとかあると
ワンコと一緒の生活は難しいもんね
チルさんが健康な子でよかったよ~
マイペースなマロちゃんはハウスなんだ!
今はのんびり寝てられるけどチルさんが
ヤンチャになってきたらおちおち寝てられないぞぉ(笑)

fumiさんへ☆

そうなんですよぉ~最近、アレルギーとか多いですよね。
姉が犬アレルギーだし(-_-;)
私は、猫アレルギー(-_-;)

最近、歩行器がプチできるようになり・・
おとなしいと思うとゴミ箱あさっていたり
テッシュだしたり・・これからどんどんイタズラ
増えますよね( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

nawoさんこんにちわ^^
だいぶご無沙汰してしまいましたが、ようやくネットも
つながってPCいじりが復活でーす!

チルちゃん、あっという間に大きくなったな~っ
ジュリノンちゃんとのほのぼのタイムもなんて幸せそうな・・・^^
ほんと、大事な子供がみんなで寄り添って寝ているのを
眺めていたらほんわか温かい気持ちになりそうですね♪

↓ジュリちゃん久しぶりのランは楽しかったかな?^^
優しいパパさんで嬉しいね~っ

(>▽<)きゃー♪

可愛い~可愛い~~
なんて可愛いお譲様達なの。
ほんとほのぼね。
nawoさん幸せね。
マロさんはマイペースね。
それが上手くやっていくコツよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

u-chocoさんへ☆

きゃ~(-_-;) お返事遅くなってごめんなさいね・・・

おっ!ネットいぢり復活ですか~♪
またブログ楽しみにしてますよ~

と私の方がネットいぢりできてませんよ・・きっと。
子供のいる生活にも慣れてはきたんですけどね、、
まだまだ毎日がバッタバタ・・( ̄▽ ̄;) ヾ
自分の時間は(只今、洗濯回り中)のもっぱら深夜ですかね。
万年寝不足みたいですけど、まっ、こういった光景のおかげで
毎日がんばれますかね。。。

ジュリがきてから、妊娠、出産がらみやなんだかんだで
あまりどこも連れていってないんですよ。
ランだって初だったし・・・でで!ものすごい喜んでました~♪

チルさんがもう少し大きくなれば、もっとおでかけできるので
いい子にしてくれているワンたちに恩返し?とまではいかないけど
またランやら連れていってやらないと~(^ー^* )♪
と思ってマス♪


ミルキーママさんへ☆

ほんと、この光景が癒しですわ~ヾ(≧▽≦)ノ
毎日、大変ですね・・子育てって( ̄▽ ̄;) ヾ
出産前は、漠然と、大変だろうな~でしたから。。。

1日がすぐ過ぎていくぅ~
このワンチルの寝顔で、またがんばれますけど!
それにしても、プチ寝不足が万年なので、それがツライです。
( ̄▽ ̄;) ヾ うへへ~

そそ、マロ姉さんのマイペースさには、アル意味?!脱帽?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

