Always together ジュリ、よかったね♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


ジュリ、よかったね♪

3日、4日は事務所につめます・・・と 父さんより・・(-_-;)ち~ん


5日おでかけの予定だったんですけど
(とはいっても、コレといってドコへいくとか何するとか
   決めてなかったんですけどね(^レ^;) )



今朝、今日おでかけするって?
え~ヾ(≧▽≦)ノ うれすぃ~や~ん♪

ジュリ、ドッグラン連れてってないよね、連れてったろうか?By まさトン

ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃは!じゃっ行こう♪
慌てたけど、支度支度ぅ~♪

で、豊川市『アンクロダ』さんへ~
途中、渋滞しましたが、豊田を過ぎたあたりから解消~
予定時間より、オーバーしましたが無事到着♪

ジュリ、思ったとおり楽しんでました~ヾ(≧▽≦)ノ
走りすぎじゃない?!
family_odekake-18.jpg

ノンも喜びぃ~♪
family_odekake-17.jpg

チルさんも終始ご満悦ぅ♪
family_odekake-16.jpg


雨が降ってきそうなのこと、チルさんのご飯の時間、買い物・・
色々あって、2時間ほどで帰ってきちゃいましたけど。

とっても楽しく過ごせました~♪




 
スポンサーサイト

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

チルさん、おっきくなったね~~。きゃわい~(*゚ー゚*)
どっち似なのかな?

てんてんさんへ☆

おっひさ~♪
GWはいかがお過ごしでしたか?
後でブログ(pェ・q)チラリンコ♪ しよ~っと

チル、大きくなりましたよぉ~
本日で、満7ヶ月ぅ~v(o^▽^o)vブィブィ
まわりからは、まさトン似と言われますが・・
かなぁ。。。

ご無沙汰してました♪

nawoさん♪
お久しぶりです。元気そうで何よりです。
アンクロに行ってきたんだ!!
私もうかれこれ何年いってないんだろう??
チルちゃん!可愛いなぁ。

1番可愛い時期だったな~って思うよ
うちは今は高校生だし(A;´・ω・)
にくらしいのよ~!!!

アンクロォ~

アンクロさんに行ったんですね(*´ー`*人)
去年ティアラがアンクロさんで何か食べたのか分からないけど顔がパンパンに腫れ、薬のんでも効かず、夜間病院行っても中々ひかなくてそれ以来ちょっと怖くて中々行けてないけど、久々に行ってみたいなv('∇^*)

 もう少ししたらチルちゃんも一緒に遊べるね♪♪

ルナままさん☆

ぉ~ルナままぁ~♪
元気ですかん??
私、元気元気ぃ~ヾ(>▽<)o
育児がんばってるよん♪
そそ、父さん結構お気に入りで。でもちょっと距離あるでしょぉ
なかなか行けなくて。
朝、突然、行こうって言い出して( ̄▽ ̄;)でへへ
急いで用意したよん。
GWでボチボチ人もワンもいて、楽しかったよぉ~
ってチルがいるしで、あんまり長居はできなかったですけど。
また行こうと思います!

ルナままさんとこは、高校生かぁ~
後何年先だ・・・_(__;)ゞ
育児がんばんないと・・・

あやちゃんへ☆

うん、ひさしぶりだよぉ~1年以上前だよぉ~
ティアちゃん、どうしたんだろうね。
原因がわからないと不安だねぇ。。。

アンクロさん、やっぱいいわぁ~
ジュリは初ドッグランですごくハッスルしてたよ。
何度も何度も、楽しいってお顔で戻ってきては
走って♪
また連れていってやりたいです♪

チルも歩けるようになるといいんですけど
またプチ先ですが、その時になったらあっという間
なんだろうなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

こんにちわ(*^▽^*)ノ

豊川まで来てたんですね~
久しぶりにnawoさんに会いたかったわ!!
みんな満足できたかな?
思いっきり走れるってやっぱり良いよね♪q(▽≦q)
チルちゃんちょっと見ない間にお顔がしっかりしてきましたね!!
赤ちゃんの成長って本当に早いなぁ~

fumiさんへ☆

1年以上ぶりですよぉ。。。
行ってきました~豊川へ~(笑)
ジュリがうれしそうでしたよぉ~初ドッグランでしたしっ♪
やっぱり気遣いなく、ノーリードというのは飼い主も
気分がgooです♪
チルは、どんどん大きくなってますよぉ~

また豊川へ行くとき、会えるといいですね~
今度は是非、連絡しますよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

