Always together ノンを迎えて・・・(*´ェ`*)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ノンを迎えて・・・(*´ェ`*)

今日でノンを迎えてから1年がたちました~♪
昨年の1月13日に我が家に来ました~
前日にノンを一目惚れをしていた私。

実は・・・
私が宅建を、まさんど(主人)が行政書士を受験したのが
一昨年。二人そろって一発合格できたら、もう1ワン増やそう
という約束をしていたのです。

私の方が合格発表が先で、まさんどは年明けの発表でした。
本人は合格は3割と言っていたので、半分あきらめていました。
が、合格発表当日ネットで調べると(最近は合格発表もネットで
公開している)・・・
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オミゴト!! ヤルヤルーー!
合格でした。
というような、経緯があり、はれてノンは我が家にやってきたの
でした~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

早く言えば、合格祝犬 です。♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンのお祝いにとかった、シャカシャカトンネルというのが
(ペツビレさんで購入)届きました~♪

これでーす!
non-tunnel_04.jpg


で、こんな感じで遊んでます(^ー^* )フフ♪
non-tunnel_02.jpg


non-tunnel_01.jpg


non-tunnel_03.jpg

スポンサーサイト

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シャカシャカトンネル、おもしろーい!
うちも欲しい。きっとこんちももぐって遊びそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だけどいろんなオモシロイ物考えるよね。
しまいにゃ、この中で寝ちゃうかも。

てんてんさぁ~ん(_ _,)/~~

先ほど、HPおじゃましたトコなんでごじゃります。
リニュされてるんですね~♪ステキ
そのせいでしょうか?!掲示板にカキコができなくて・・・
ミルキーママさんにぶらさがっちゃえとか、色々ためしてみたんですが
(T-T) グスッ

カキコができませんでした~

トンネルおもしろいでしょぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ
でも、マロはちっとも興味がないみたいですヾ( ̄o ̄;)

こっちにも・・・、

お邪魔します~♪

nawoさ~~ん、φ(.. ) カキカキしに来てくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

さっきお返事のφ(.. ) カキカキしたんで、またお暇なときでも覗いてみてくださいね~~♪


カフェオフ 楽しみですね~(o ̄∇ ̄o)にぃぃ~♪

ひろみんさん、ありがとうv(o^▽^o)v

おぉ~お返事、さっそくブーンって行きますね~
それでは~ブーンヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

オオーw(*゜o゜*)w

シャカシャカトンネル。
前に買おうと思ったんだけど、どう?
いい?
クッキー潜るの好きだから悩んだの。
でも遊んでくれなかったら悲しいし~~

nawoさん、おひさです^^;
ノンちゃん合格祝犬だったんですね!
めでたいv-308めでたいv-308
シャカシャカトンネル、とっても楽しそうに遊んでるね^^
一番下の写真は、トンネルから出て来て満足してる顔かな

ミルキーママしゃぁ~ん(^ー^* )♪

共同購入で安かったので、ダメもとで買ってみた。。。
記念の日のプレゼントだけど、去年の10月に
お誕生日で、おもちゃをいっぱいあげたので、家がおもちゃ
だらけなので、細かいおもちゃは今回やめたのぉ~

って、1日遊んだだけでした。入り口の穴に丸くなって寝てますよ~
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

でもクッキーくんだったら、超遊ぶかもぉぉぉ~
ノンはわりかし、飽き性かも♪(* ̄m ̄) ププッ

もも次郎かぁちゃんさん、ありがとぅ!

そうなんです♪(* ̄m ̄) ププッ 結構、めでたいワンなのぉ♪

シャカシャカトンネルは1日で飽きたみたいヾ( ̄o ̄;)
入り口のとこで、寝てます( ̄∇ ̄; !!

コメントありがとうございました~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/33-a9bd9e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

