Always together お試し用をげっちゅぅ~♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-11

スポンサーサイト


お試し用をげっちゅぅ~♪

使ってみましたっwww
コレコレ、新発売のシーツぅ~
試しに買ってみるには、ちょっとお値段が・・・
って思ってたら、お試用6枚入りが売っていたぁ!
3wan-goods_lavatory-sheet01.jpg

買ってみたぁ!

いいにはいい、GOOデス!
けどけど・・・
うちが使ってるデオシート、100枚で だいたい 1,380円ぐらい。
これは、お試用でも 6枚で198円。

1枚あたり・・・13.8円33円かぁ。。。
通常使うシートの倍以上だなぁ・・・

我が家は多頭だし・・・
毎日の消耗品で、この値段はちとキツイかな。
毎日のことだもんね、しかも3ワンだとね~( ̄~ ̄;)う~ん。

良品ですが、悩むトコです
スポンサーサイト

コメント

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

我が家もトイレシートは無条件で激安モノ。
惜しみなく使って捨てられるようじゃないと、とてもやってけません・・・。
なにしろちぃのオチッコの後に必ずこんがマーキングするから部屋の中でのオチッコの量がメチャ増えた>┼○ バタッ

そんなこんちさん、なんと1キロちかく痩せましたの~~(*≧m≦*)ププッ

てんてんさんへ☆

うちは、ノンがふちっこでするクセがあったりで、
色々試してみましたが、ユニチャームさんのデオシートが
一番GOOで使ってます。
足濡れしないのは、すっごいいいんですが、何せ毎日のこと
でこの値段はちょっとキツイデス・・1ワンならねぇ。。。

そかそか、てんてんさんとこは、男の子ちゃんだから
マーキングもあるもんね。もっとシート替えがあるわけだっ!

こんちゃん、どした?
ダイエット?しなきゃいけなかったのかな?
ワンの1kgってスゴイじゃぁ~ん!!

|*゜Д゜|┛ <ヤア

ワンコのシーツにちるちんのオムツ。
そりゃ大変だよね~
ところで今時のちるちんの紙オムツって幾らぐらいするの?
私の時は紙オムツも出始めだったから結構高かったよ。
まっ、大きくなるにつれてドンドン
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
貯金しといた方がええよー

yumiさんへ☆

そぅそぅ、オムツもぉ~♪
我が家は高分子吸収体を含む製品、頻度高っ!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

オムツはね、いまLサイズ(デカっ 笑)
58枚で、1380円ぐらいだから・・・ 1枚 23円ぐらい
でも、ワンのシーツもチルのオムツも、いくら値段が
安かろうと、必ず必要だし、毎日複数枚イル。

だから、ばかになりませんよねぇ~

大きくなるにつれて・・ですよね。
いま、毎月ほんのささやか¥ですけど、積立して
あげてますよ、本人の名前の通帳に~♪

我が家もデオシート。
シートジプシーをしたけど結局デオが1番我が家にあってるんだわ~♪
こちらの商品は、お里帰りの時に使用したわよ~
ほら、私の実家、母親があまりワンコ好きではないため
ニオイ対策でこのシートを使用してみたんだ~♪

よなちゃんへ☆

うちは端っこにする子が約2ワン(チョコ色の子たち 笑)
いるので、デオシートが一番デス♪
この新しいのは、やっぱりちょっと高いから無理だな~

かなりの吸収力だから、ニホイ対策にもなるかもね~

nawoちゃんも風邪でダウンしてたんやね~
もう大丈夫?
トイレシーツ、うちはネットで激安のを使ってるわ。
なんせ黒イヌは今でも褒めて褒めて~と
ちょびシッコしてくれるから枚数がいるのです。(笑)

お高いものはそれなりに良いのでしょうが・・・
ニオイ対策を考えたら
旅行のときとかは良さそうだね(^^)

ryoさんへ☆

ryoさん、レス遅れごめんね。
そなの、季節の変わり目、毎年恒例みたいなんだけど
ここ何年か風邪ひかなかったのに・・・
やっぱり育児で寝不足がたたったかな。。。

でももうダイジョウブ!ありがとぉ~

ぼっちんは、シーツでできたこと褒めてほしくて~
へぇ~なんだか、かわゆ~♪

これは、すごく吸収力がGOOだよぉ~
さすがユニチャームさん!って感じ!うははっ
ちょっとお値段がね。。。旅行!うん、いいかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

