Always together お花見 パートⅡ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-05

スポンサーサイト


お花見 パートⅡ♪

昨日はお父さんとワンも一緒にお花見ぃ~♪
家近く『スカイワードあさひ』
family_odekake-05.jpg

family_odekake-06.jpg

きれいな桜がいっぱいでした~♪
今回は、3ワンも一緒にね~(笑)

チルさん、ご機嫌で~す♪
family_odekake-07.jpg

ノンは、お父さんに遊ばれてま~す♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆family_odekake-08.jpg

マロ姉さん、写真うつり、いつも絶好調!family_odekake-09.jpg

初めて、さくらをいぢいぢ♪(* ̄m ̄) ププッ 
family_odekake-10.jpg



楽しい、1日でした~(*^▽^)ノ彡☆

愛知はもう桜、終わりかな~
父さんが、薄墨桜を見に行こうか~(まだ2分咲きとか・・)といっとりましたが。
岐阜の有名どころらしいです。


みなさんも、桜見にいかれました??



スポンサーサイト

コメント

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

チルさん、しっかりしたお顔だね~
ほっぺぷにゅぷにゅした~い。
みんなでお花見したのね。
お天気も良く最高だったね。
今年は夜桜は行けなかったな。
今外雨だし、桜ってほんと短いね~
さみしいなぁ・・

かわいい~(#^_^#)

こんにちは~♪
家も昨日お花見行ってきたよ~(*^。^*)
チルさんとってもしっかりしてきたね~
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
どっちに似てるって言われる?
もちろん可愛いところはママ似よね
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
 
↓ベビーカーのあんよ・・・。
家の子もしっかりやっとりました・・・
やっぱりラクなのかしら~。
そういえばこの間エレベーターに乗って来たベビーカーの子も
あんよあげててそれを見た家のパパさんが「家の子も
ああやってたよね~」って笑ってたよ~
とりあえずお行儀の悪さではないみたいだけど
そう見えちゃうよね~(='m') ウププ

ミルキーママさんへ☆

はい、どんどんお顔しっかりしてきましたよ~
ヾ(≧▽≦)ノ
完全母乳なのに、ぷっくぷくのチルさんです(笑)
ほっぺ、ぷにぷにですよ~
夜桜で一杯やりたいですよ~♪
チルさん、早く大きくなぁれ?!
♪(* ̄m ̄) ププッ 

Miさんへ☆

Miさん、さきほどブログ拝見しました~
ポロンちゃんと一緒にお花見だったんですね~
ポロンちゃん、お腹ギュルーしちゃったですね。
なんと、神経質な子なんだ・・・繊細っ♪

我が家は、ノンが吠え吠えで大変でした・・
で、お父さんに叱られてました・・


ベビーカー、あんよ。みんなですか?
お行儀が悪いんじゃないんだぁ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
でも、お行儀悪く見えますよね?(笑)
♪(* ̄m ̄) ププッ 

チルさん、カメラ目線で可愛い(*´ェ`*)ポッ
こんなカワユイ目で娘っちに見られたら
パパさんもタマランやろねぇ。
家族全員で楽しく過ごせて
良かったね~(*^o^*)

ryoさんへ☆

カメラ目線で撮れました~
子供が笑ってくれると幸せデス♪
まさトン、めろめろぉ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
二人だったら、花見も行かないよぉ~
子供が産まれてから色々つきあってくれマス♪
子供の威力はすごい♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

