Always together お花見っ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


お花見っ♪

昨日、お花見に行ってきました~
といっても前日に突然、母からの連絡。
『明日、お花見一緒にいかない?』

って、3ワントリミング予約してあったし・・・

チルさんが産まれてからは
3ワン トリミングの送り迎えは最近、父さんにおまかせ~(父さん、いつもありがとぉ~♪)

トリミング後は、事務所に待機できない、出かけるっていってたので
自宅に3ワン(いつもチョコチームは事務所)連れてきてもらうつもりでいたんだけど・・・

3ワンにはごめんして( ̄- ̄;)せっかくなので、お花見っ!チルと行ってきます~

で、3ワンはトリミング後、事務所でお留守番(^レ^;)ごめ~ん



というような流れでお花見に行ってきました~♪
有名なトコロで、五条川っ。
川をはさんで、桜並木が続き、川の両側には出店が続きマス
それもすっごい数~!
キレイでしょぉ~
chiru_odekake-hanami08_01.jpg

チルさんはベビーカーで・・・って、このあんよ~
chiru_odekake-hanami08_02.jpg


ヾ(≧▽≦;)ノ 行儀悪くてすみません

チルさんは、そのうちネンネしてしまいぃ~
chiru_odekake-hanami08_03.jpg


ということで、風邪も強かったし、キレイなお花もみれたので
早めに帰ってきました~♪

3ワンにはごめんね~だったね。
来年は一緒にいこう(*^▽^)ノ彡☆
みんなでねっwww
3wan-triming07.jpg

スポンサーサイト

コメント

チルさん、初お花見だわね^^
ベビーカーから出たアンヨ、きゃはは~v-10
3ワンはトリミングで疲れてたから
ネンネできて丁度良かったんじゃないの^m^

スケーラー情報、カキコありがとうね。v-353
お値段はピンキリみたいね~
忙しいのに調べてくれてホントありがとう~v-421

こんにちわ(*^▽^*)ノ

桜キレイだね(*^-^)川の両側に出店!!
それは凄く良いヾ(≧▽≦)〃
花も団子も楽しみたいよぉ~
チルさんのあんよ可愛いね♪
小さい時って何故か足を掛けたがりますよね~
うちもそうでしたf(^ー^;)

マロノンジュリちゃんトリミング&お留守番
ご苦労様ねヾ(*^-^*)ナデナデ

ryoさんへ☆

チルさん、足癖わるくって( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
おはずかすぃ~わっ(笑)

トリミング、やっぱりワンにとっては疲れる
んでしょうね~いつもよりぐっすり寝てるような。。。

スケーラー、高いのは高いですね~
でも画面で見てるだけでも、しっかり丈夫そうですよね
やっぱり値は値ですな~
うちは、もっそい安いのです(笑)

fumiさんへ☆

五条川はいつも両側に花に露店に~
と花も団子もっ、欲張りできちゃうおすすめスポットです。

瀬戸からだとちょっと遠いので行ってませんでしたが、
姉たちは毎年行っているようで・・・
って、チルさん目当てに誘ってくれたようなもんですが
♪(* ̄m ̄) ププッ 

チルさん、足癖が悪くって・・女の子なのにぃ~
♪(* ̄m ̄) ププッ ×2

ワンたちは、たまたまトリミングでっwww
キレイキレイになってきました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

