Always together なんかく~ださい♪パートⅡ

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


なんかく~ださい♪パートⅡ

なんかく~ださい♪ 中でも、ノンちさんが一番クドイです(笑)
くどくど要求ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
あの手この手で。
で、これはおザブの上に乗り、ローテーブルにアゴを乗せ
うらめしそ~なお顔で、何か欲しい!とアピール(爆)

私の座る位置から見るとまるで生首のようで、プチきもいデス
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

juri-non_mati02.jpg




でで!こんなおまっとうさん?!
なんつって~たまたまですよ♪(* ̄m ̄) ププッ

3ワンにステキなプレゼントが届きました~ヾ(≧▽≦)ノ
u-chocoさん、ありがとう♪

包みをあけた瞬間、自分たちのモノと察知した3ワン・・・
すごいわっ( ̄▽ ̄;) ヾ  その鋭さに脱帽デス。
3wan-present_01.jpg
3wan-present_02.jpg


3wan-present_03.jpg


本当にありがとうでした~♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(*^▽^*)ノ

ノンちゃんその体勢はつらくないのかい?(≧m≦)ぷっ!
nawoさんのお家はノンちゃんが食いしん坊さんなのね~
それにしても可愛いプレゼント♪
バッチにも見えるけど名前入りクッキーかな???
みんな良かったね~ヾ(≧▽≦)〃

生首!!笑
そー言えば長老も若い頃、生首になって
ちょーだい攻撃してたわん。生首懐かしい。ぷぷっ
↓お父さんの股にアゴのせしてる2ワン可愛いね。^^

↓の↓の記事にあるワン用スケーラー、
nawoちゃん、どこで購入したの~?
おしえて く~ださい♪^m^
家で歯石取りできるなんていいよね♪
コメントしたんだけど放置プレイかよぉぉ~。笑

fumiさんへ☆

食いしん坊は、みんなかなぁ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ノンは、くどいです。よく言うと根気がいい??
♪(* ̄m ̄) ププッ 

突然のぷれじぇんとは嬉しいもんです(笑)
これは、バッチですよ~
名前入りでかわゆぃです♪
blog 小さなchocola-大きなrandyの
u-chocoさんとこのショコちゃんもとっても
かわぃぃダックスちゃんなんですよ~
(^ー^* )♪うふふ
u-chocoさんとは、ダックスの親戚さん探しで
お友達になりました~


ryoさんへ☆

長老も?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
どの子も一緒ね~
ノンは根気がいいから(よく言うと)かなりずっと
こうしてますよ~♪(* ̄m ̄) ププッ 

あと、いつもジュリ公がくっついてるっ(笑)

スケーラーのブログコメントごめんね~
完全に気がついてなかった・・・
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
スケーラーね、ネットで探してみたよ~
うちは、近所のペットショップで買ったんだけど
結構高いねぇ・・
きっとモノがいいんだろうけど、うちの近くのペットショップ
850円だったかなぁ?それぐらいだったよ。
平のフラットのと、トキントキンのと2種類あったよ。
よかったら、今度買ってきておこうか?
軽いし、〒で送っても送料も安いかと。
良かったら、遠慮なくゆってくださいまし~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

