Always together なんかく~ださい♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


なんかく~ださい♪

うち、リビングのテーブルがローテブルなんです。。
ワンたちと接触しやすいので、高さのあるテーブルはもぅダメですね~
で、そのテーブルでなんでもしちゃいます。
本読んだり、書き物したりっwww

もちろんご飯も食べるわけで・・・
で、私たちが悪いんですが、
自分たちの食事の最中にあげちゃうんですよね・・・
つぃつぃ( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

もちろん、ご飯や野菜(キャベツとか)、お豆腐やゆで野菜
味けのないものに限りですけど・・・
あげちゃったりするもんですから・・・

待ってます・・・( ̄~ ̄;)


しかも、父さんの股に・・アゴを乗せて・・・( ̄▽ ̄;) ヾ
juri-non_mati01.jpg


スポンサーサイト

コメント

うちも(≧m≦)ププ

ローテーブルなんで画像とまったく同じ感じでじっぽんが待ってます(笑)
ぱっちゃんはテーブルの下で待ってます(≧m≦)ププ
ぴっちゃんは後ろで待ってます・・・見えてないと思うんだけど(;´▽`A``
特に旦那の足元は何か落ちてくるかも!!とワンズの狙い場です・・・
よく落とす人はチェック済みのようです( ̄m ̄)ププ

はむぴちさんへ☆

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
同じ感じですか~!
じっぽんったら(笑)
ぱっちゃんは下で、ぴっちゃんは後・・・
みんな定位置があるのね~
♪(* ̄m ̄) ププッ
よく落とす人・・・♪(* ̄m ̄) ププッ×2

ワンって賢いですよねん
♪(* ̄m ̄) ププッ×3

こんにちわ(*^▽^*)ノ

ノンちゃんとジュリちゃん可愛すぎるぞぉヾ(≧▽≦)〃
これはあげたくなるよ!!
2わん揃ってあんな熱いまなざしで見られたら
いけないと思ってても ほ~らキャベツだよぉ♪
ってなっちゃうよねf(^ー^;)
わが家は収拾が付かなくなるので
ご飯時はワンコ達立ち入り禁止です。

fumiさんへ☆

こんなお顔されるとたまんないんです・・・
ハイ、親ばかぁ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

今日は、あげるものが何もなく・・・
グリニーズあげちゃいました(^レ^;)

ご飯時、わんこ立ち入り禁止!ソレ!いいですねっ
そうするべきですわ。。本来。。。
( ̄~ ̄;)うんうん。。。

ポリポリ (・・*)ゞ

いやぁ~うちもですよ奥さん。
ついついあげちゃうので同じ姿勢で待ってますわ。
無視してると手でヾ(゜、゜*)ネェネェ されます。
それがまた可愛いんだわ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

yumiさんへ☆

おなじですか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
つぃつぃね・・・このお顔でおねだりされると。。。
でもよくないですよね( ̄▽ ̄;)

ねぇねぇしてきますか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!×2
それまたかわぃぃっwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

