Always together マロ姉さん、ばーすでぃっ(^ー^* )♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


マロ姉さん、ばーすでぃっ(^ー^* )♪

今日、20日はマロ姉さんの8歳の誕生日でした~
v(o^▽^o)v おめでと~

毎年、コレって何かしてあげてるわけではありませんが
今回はケーキをプレゼント~♪

もう落ち着いてるので、おもちゃで遊ぶこともないしっ
おかげさまで食欲は旺盛なので(^レ^;)
食べ物がいいかと♪

名前を書いてもらったクッキーもつけてもらったよ
っ、頭にのせて記念撮影(笑)
maro08bd-party_04.jpg

maro08bd-party_05.jpg


でで、ご飯の後にデザートでケーキをっ
ちゃ~んと、チョコチームさんにもね~

無言で待つ誕生日のご本人さんっwww
なぜか?じっと私を見てヨシを待つ(いつもだけど 笑)おでんくん♪
無言だけど、ヨダレがたれそういゃ、いつもたれるノンちさんでした~
maro08bd-party_06.jpg




それと♪(ノ´▽`)ノ
先日、一足おさきにプレゼントいただきましたっ♪
よなちゃん、ありがとう m(_ _)m お気遣いに感謝しております♪

maro08bd-party_01.jpg

maro08bd-party_02.jpg

でもね・・おもちゃは、すっかりおでんくんが牛耳っちゃって
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

maro08bd-party_03.jpg

終いには、アゴマックにしてるし。

どれも、ジュリさんお気に入りでした~
って、マロさんのなんだけど♪(* ̄m ̄) ププッ



スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

マロ姉さんお誕生日おめでとう~
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ケーキもらって3女達嬉しいねぇ。
ジッとお預けのポーズがなかなか決まってる(* ̄m ̄)プッ
ますます、元気で賑やかなnawo家一家
\(^_^)/ばんざーい.

ミルキーママさんへ☆

ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
おかげさまで元気に8歳を迎えることができました~
いつも“お祝いディナー”ってのを頼んでたけど、
今回ケーキにしてみました~
すっごい勢いで食べてました( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ミルクキ家も月末は賑やかにそろってバースディ
ですね~v(o^▽^o)vブィブィ

こんなお時間にカキコする私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
遅れちゃいましたが~
マロちゃん、ハピオメ~♪♪
ケーキにおメメがキラキラしてますなぁ~
その調子でいつまでも元気で
食欲大勢のマロちゃんでいてね♪

じゅりたん(おでんくん)、
おもちゃは気に入ってもらえたかしら?(^ー^* )フフ♪
予想通りじゅりたんが遊んでくれたのね~

よなちゃんへ☆

マロにおめでとう、ありがとう♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで無事8歳をむかえることができました~
プレゼントもありがとう~
( ̄▽ ̄;)って・・・おもちゃ、ごめんね。
せっかくマロにもらったのに、おでんくんが・・・
(´・ω・`)すみません。。。

でも、すっごく楽しそうに遊んでますよ~
(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっぴりブログ離れしてしまってました~!!
遅くなっちゃったけど、マロちゃんお誕生日おめでと♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
8歳だなんて思えないくらいかわいい~顔してる
マロちゃん♪会った事はまだないんですよね~なんだか
何度も会っているような気になっちゃう(^^)
これからも元気いっぱい幸せいっぱい過ごしてね♪

↓チルちゃんとわんずのお散歩、お天気で気持ち良さそう
ですね~っほのぼのした雰囲気が伝わってきます!

ハピバーシデー♪

すっごぉぉーーーく遅くなりましたが・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

マロ姉さん、8歳のお誕生日おめでとう!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ケーキ美味しかったかな?
また1年元気に姉さんらしく毎日を楽しんでちょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、おでんくんって。
おでん・・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

u-chocoさんへ☆

マロにおめでとうをありがとう♪
(^_^)ありがとでし~
忙しいのに、コメントthanksです♪

マロ、写真うつりがいいんですよ~(笑)
一番×は、おでんくん・・・
変な顔ばっか( ̄▽ ̄;) ヾ  うひひぃ~って感じのが
多いデス。。。

そそ、マロとはもぅ7年以上一緒なんですわ~
長いようで振り返ると短かったなぁ~
これからも元気に長生きして欲しいです♪

てんてんさんへ☆

マロにおめでとう、そしてコメントありがとうですぅ~
v(o^▽^o)v thanks♪

遅くてもぜんぜん嬉しいですぅ~
って、私もネットいぢる時間があまりなく・・・
てんてんさんとこにもあまり遊びに行けなくて
ごめんなさい。

マロ、またマイペースの1年でしょう♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
あっという間の7年・・8歳を迎えてもまだまだ元気で
いてほしいな~♪


あっ、おでんネタのブログは見ました??
♪(* ̄m ̄) ププッ 
よかったらどうぞ・・・
http://nawoblog.blog38.fc2.com/blog-entry-311.html#comment

簡略すると・・・

チビ子って読んでたら、父ちゃんがチビ子のおでん♪
って歌いだして・・
で、おでんくん。って( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

