Always together サプライズ計画(^ー^* )フフ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


サプライズ計画(^ー^* )フフ♪

1月19日がまさんど、年男!お誕生日デス(^ー^* )フフ♪
えー決して36歳ではありませんので♪(* ̄m ̄) ププッ

年男という節目をみんなでお祝いしようと、只今計画中!
場所はサンマルクというベーカリーレストラン!

なにせ、四六時中まさんどと一緒なので幹事を手伝っている
子とも連絡のやりとりが大変です。。。

昨日も突然、事務所にあらわれたので(その子と打ち合わせ電話中)
テンパってしまいました~( ̄∇ ̄; !!

夕方、近くのスーパーに出かけて、そこでその子とまた電話で
打ち合わせをしました。

会場の確保はその子が。私は、お花の予約もできたし・・・
後は出席者へのトップシークレットでの連絡だぁ~

連休中は失礼なので、明日連絡しなきゃぁ~
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ♪
non-amaenbo02.jpg


--------------------------
Miさんへ☆

Miさんのカキコで気持ちが変わりました。
お正月はムカムカだったけど、それとこれとは別ですよね~

せっかくなので、盛り上がるようがんばりま~す
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪

お誕生日のお祝いするのね~(*^m^*) てへっ
なんだかんだ言っても結婚した以上は旦那様あっての妻ですものね~
(逆もありますが…)
私も自分でバリバリ働いてた頃は威張ってられたけど
今はご飯食べさせてもらってるのでそれなりにおとなしくしてるよ(笑)
本人に知られないように準備するのは大変だろうケド
ビックリさせてあげたいよね( ´艸`)ムププ
極秘任務頑張ってね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

うふ~わかるわ~!

nawoさん義姉様が苦手なのね~私もパパの身内に苦手って言うより疲れちゃう人がいるから~へへへ
でもね、同居じゃないしっていつも自分を慰めてるわ~そういう時はいっぱいショッピングしちゃうのよ~ ̄m ̄ ふふ

パパさんお誕生日のお祝いきっと大喜びするね~♪
サンマルクは焼きたてパンがどんどん出て来るしピアノ演奏とかあってチェーン店には思えないよね~ヽ(*^^*)ノ

昨日はワンちゃん新年会して初ブットビして遊んで来たのよ~!

お誕生日パーティ♪

いつもはプレゼント渡して、終わりって感じなんだけど、
このことは昨年から企画していたことで・・・

年始からむっときてたから、どうしようか迷ってたんだけど、
幹事をお願いしていた人から、どうします??って聞かれて~

じゃーやるか!!って感じです(_ _,)/~~

fumiさんのゆーとおり、毎日おまんま食べさせていただいてるしぃ~
たまには感謝!かな♪(* ̄m ̄) ププッ

トップシークレットで任務遂行がんばります!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

わかってくださるぅ~(T-T) グスッ

そうそう、義姉・・・サイアクなのよ。。。とりあえず、文句いってるのは
私だけじゃないんだけどね・・・。
まさんどの娘さん(3人)もかなりきれてるから、昔からあーなんだよ
とは言ってました( ̄∇ ̄; !!

いっぱいショッピングしたいんだけどね~ほらお正月って金銭感覚が
マヒしません?!
で、今月もかなりくいこんでるぅぅぅうううううΣ( ̄ロ ̄lll) 

まさんどのサプライズパーティに娘たちもきてもらうんだけど、
娘たちがお父さんがよろこぶよ~o((*^▽^*))o ってメルメルくれたよん。

サンマルクっていいですよね~♪
ランチっていつもライスにしちゃうけど、あの焼きたてのちいちゃいパンは
おいしいし、たべやすいし!ちいちゃいから、いろんな味が食べれるし~♪

シュワ空ママさんの近くにもあるのかな??

えっもぉ、オフ会行ったの!!!!早っ!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

サプライズパーティいいね(*^_^*)
娘さんたちも来てくれたら泣いて喜ぶんじゃない?
また楽しい報告を楽しみにしてます。
義姉さん、大変だね。
うちもいろいろあるよ~金銭的なことだからまじで
気分悪いけど。
結婚って夫婦だけじゃないもんね~
がんばろうね。
マロちゃん、前足まで・・・(T_T)
大事にしてあげてね。
そうそう、メール届いていないんだよ。
どこいっちゃったのかしら???
たぶん順ちゃんの参加できる時に延期
っていう内容だよね?
私も賛成!みんなで集まれる時にしようね。

みわこさんありがとう(*´ェ`*)・・・

サプライズパーティのことで、バタバタしてます。
なにせ、四六時中一緒なものですから、こそこそしなくちゃいけないので。
参加者の連絡がけっこうドキドキです(_ _,)/~~

またブログで報告しちゃいますね。17日に行いまーす!

義姉・・・サイアクですよ。。。病気なんじゃないかと思うぐらい
もめさせるのが、すきなのかもしれません。。。
わざととしか言いようがないぐらい・・・
でも、みなさんから応援メッセいただいて・・・
そうですよね~どこでも色々ありますよね~

メールどうしちゃったのかなぁ~間違えたかなぁ~???
そうなんです。延期の件で・・・
せっかくみわこさんが気を遣ってくださったのに、恐縮デス。。。
ごめんなさいね~
みんなでお会いできる日を待ってます!
本当にありがとうございました(*´ェ`*)・・・

新年会早いでしょ~nawoさんもお友達のYママも皆パパとファミリーで賑やかだったのよ~ヾ(@~▽~@)ノ

サンマルク近くにあるよ~カフェもあるよね~!
チョコクロうまいよね~ついついパンいかがですか~?なんて焼きたて来るから食べ過ぎるよね~≧(´▽`)≦アハハハ

マロちゃんアンヨは注意なんだね~血統ワンちゃんは犬種でいろいろあるみたいだね~!
シュワはカイカイの治療でアレルギー対応ゴハンで不満そうなの~(^▽^;)

o((*^▽^*))o

サンマルク、美味しいですよね~
メインはおいといて・・・できたてのパン、しかもちいちゃいから色々
な味も食べれるし。。。ついつい食べ過ぎちゃうかも♪(* ̄m ̄) ププッ

そうなんです、マロは後ろ足も膝蓋骨脱臼だし・・・
前足も。。。
最近、ワンちゃんでもいろんなアレルギーがあるとか・・・
アトピーもあるらしいですね(_ _,)/~~

シュワくんが早くよくなりますように・・・

今日ですね

やっと来れました~
で日記見てたらサンマルクって^m^
私も行った事あるよ~3回程(名古屋インターから近い所)
美味しいよね~
で。今日がその日のようで・・・
頑張ってくださいね~せっかくだから食べて食べて食べまくり~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/32-8866a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

