Always together 久しぶりっ♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


久しぶりっ♪

日曜日に久しぶりに近く河川敷へ。
決して広くはないけど、人がいないのでワンを
ダッシュさせに(笑)
ノンとジュリはくんくんしたり、追いかけっこしたり
family_odekake-01.jpg



マロ姉さんは相変わらずマイペース(爆)
でも暖かいし、外の空気をすって気持ちよさそう。
おめめキラキラしてますよ~そして、たまにゴロンゴロンしてました
family_odekake-04.jpg



チルチルは初ベビーカーで出動♪
なかなかご機嫌です(^ー^* )♪
family_odekake-02.jpg



あまり長居はできないけど、暖かくなってきたので
これから外出もぼちぼちできそうですねっ♪
ただお父さんがいないと、みんなでは無理だけど( ̄▽ ̄;) ヾ

またみんなでこようね♪
family_odekake-03.jpg


スポンサーサイト

コメント

|*゜Д゜|┛ <ヤア

ほ~んと、マロ姉さんオメメがキラキラe-267e-267

それにしても、チルチル大きくなったね~
すっかり人間じゃーん。
かわゆ~い!!プニプニだぁ~~(*´ェ`*)ポッ

こんにちわ(*^▽^*)ノ

チルちゃん可愛い♪
やっぱり赤ちゃんは天使だね~
まさんどさんメロメロPAPAでしょ!
うちも今生まれたら絶対 孫感覚でメロメロだよぉ。

ノンちゃんとジュリちゃんはちょうどいい感じで
お散歩したり走ったり一緒に遊べるね~
マロちゃんは明日で8歳だ!!さすがに落ち着いてる~~
8年って長いよね!
マロちゃんとの思い出がいっぱいだね(*^-^)
これからもずっと元気でnawoさんを支えてあげてね☆

良いお天気だったもんね~v-278
ワンズもちるちるさんも
家族でお散歩楽しそう。
ちるちるさんの笑顔たまらんな~v-353

ミルキーママさんへ☆

マロ、久しぶりの外なので楽しかったのかなぁ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
たまには外にもだしてやらないと、ひなたぼっこ
だけではダメですよね( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

チルさんは、ひさしぶりに見る人はびっくりの
成長です。特に、他の子にくらべると大きいみたいだし
♪(* ̄m ̄) ププッ 
お顔、ヒアルロンサンたっぷりの、ぷっにぷにですよ(笑)

fumiさんへ☆

ほんとに我が家の天使さんですよ(爆)
はい、まさんどさん、メロっちデス
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

そそ、今回の河川敷で気がついたんですけど・・・
ノンがぷちでぶちんになってきて( ̄~ ̄;)
ダッシュするとジュリのが早くて・・・
ジュリ、わざと遅くはしってちょっかいかけるみたいです。。。
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ノンも、スイッチONになるとジュリと楽しく遊んでますよ~
基本的に仲良しみたいでっ♪
でもノンはマロともいけるので、仲介役みたいな感じです

ryoさんへ☆

日差しがまぶしいくらいで(^ー^* )♪
適当にパチリしたら、チルさん笑ってました
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

つまんない河川敷(なんもないです)も家族みんなで
ふらふらすると楽しいですね♪
♪(* ̄m ̄) ププッ 

これから暖かくなるから、ワンズにも子供にもいいですよね~
ぼっちんもダッシュしたくなる季節??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

