Always together ようやく・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ようやく・・・

先週は、車をぶつけられたり、水難がおきたり・・
大変な1週間でした<(_ _;)>
そして、
おかげさまで、ようやく我が家は通常をとりもどしつつ
あります(^_^;)
まぢ大変でした。

覚悟はしていましたが、やはり元に戻す作業が大変でした。
まず、家に帰ってからの掃除・・・
木くずがスゴイし (T_T)チーン
年末掃除、できてなかったし・・・
そそ、部屋キレイになったも~ん。
模様替えもしちゃったしっwww
ポジティブっ!ポジティブっ ↑↑↑

って、爆睡しすぎですよ・・・( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
しあわせそうですね、ジュリさん♪(* ̄m ̄) ププッ 

juri-bakusui01.jpg


スポンサーサイト

コメント

おひさ^0^

いろいろあったのね(><)
車は10-0だったかな?
修理ただにしても、車の価値が下がりそうでいやだよね 代車もだしゃいしぃ(泣)

久々にmixi来たよ! 何年ぶり?!(笑)
nawoさんは本当にまめですね^^
子が3匹と1人いるとは思えません!

そうそう 家、事件がありまして・・・
おとんが2月末に入院・・・
それが あわや死ぬ一歩手前!!!
風邪で調子悪いと言ってたから様子を見に行ったら、5分後に急に倒れ・・・呼吸は止まり!! びっくりして、まねっこの人工呼吸してなんとか一命をとりとめ、今日めでたく退院!
本当によかった 虫の知らせって本当にあるんだなって思ったよ!
おかんが、知らせてくれたと思ってます^^

一番風邪の引きやすい季節になりました
本当に家族全員体に気をつけて^^
元気な顔をまた見せてください
ではでは^0^ 

etsuさんへ☆

最近だよ~やっと更新できるようになってきたよ。
夜中の授乳が減ってきたことが一番だな。
万年、寝不足なんだもん。30過ぎはキツイよ(笑)

車は停車中にぶつけられたから、10対0だよ~
でも、ぶつけられた事実がやだよね・・・(-_-;)
まぁ、ケガがなくてよかったです。
チルさんも同乗してたし。

でね、それ+水漏れ・・ったく、水難だよ・・・
シンクしたは水たまりだよ。
びっくり・・・
でね、張り替え。それはいいよ、キレイになったし。
けど、荷物はどかさなかんわ、後かたづけはあるはで・・
もぅ疲れ果てました。。。( ̄- ̄;) 

てか!!!!!!!!!!!!!
おとうさん、ダイジョウブ?
って、ダイジョウブだから退院できたんだよね。
よかったね。おめでとう♪
うちの親とどっちが上だったっけ?
とにかく、体お大事に・・・

私は毎日がんばってま~す♪

あ!!!普通にコメントができるようになってる!!!!
(〃^∇^)ノ♪いままでと同じデザインなのになぜ・・・?笑

nawoさん大変でしたね~っ
でも無事に工事が終わったようでよかったです・・・
車の方も、チルちゃんに怪我もなくて本当によかった・・・
でも・・・( ^艸^)大掃除ができちゃったんですね♪
必要にかられてとわいえ、とりあえずよかった(笑)
きっとこれで今年は厄払いになったと思えば、これからは
いいことばかりのはず~っ
何よりもチルちゃんもわんずも元気でいてくれることが
一番ですもんね♪ジュリちゃん、ほ~んとショコと同じ
格好で寝てるわ~(*≧m≦*) やっぱり姉妹だったり?

u-chocoさんへ☆

ビヘイビアがダメだったのかなぁ・・・
うえのバー、なんだろ、メニューバーがでるように
すればいいのかなぁ。。。とにかく別ウィンドで出すようにしたらダイジョウブってことですかね。。

はい、ちょっと大変でしたの。。。(-_-;)
大掃除と思うしか・・( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
子供の世話プラスだと何かと大変だということが
よくわかりました。でもどちらも放置ってなわけにも
いかないし・・・
ショコちゃん、じゅりみたいに寝ますか?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
同じチョコの血筋?なのかも?!
♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

