Always together ( ̄~ ̄;) 災難続き・・・

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-09

スポンサーサイト


( ̄~ ̄;) 災難続き・・・

ちょっとした災難が続いておりますの。。。

先週は、買い物待ちの父ちゃん、車ぶつけられ・・・

先月、給湯器から水漏れ・・メーターボックスにたまった水が
したたれ落ち、1階も被害(我が家は2階)

修理して直ったと思っていたのにシンク下から水の噴き出し
が止まらず・・・

今度は、給湯器への配管からの漏れ・・・

ででで・・・フローリングは水にひたってソリソリに


てなことで、フローリング張り替えに・・・
フローリング張り替えって、メインのリビングダイニング。

片づけ・・ハイ、シンク下からお部屋の養生まで、ハンパじゃぁ
ないですよ!( ̄ロ ̄;) ぎょぇぇぇぇ



我が家の他の部屋に、荷物詰め。。。
あら?お引っ越し?  状態デス(-_-;)

ただでさえ、寝不足なのに・・・
荷物片づけて・・・
あ゛・・・助けてくれ・・・

ということで、PCがプチ休止状態になるかもで。
レス遅れたらごめんなさ~いm(__)m


なんか、よくわかりませんかね・・
とにかく、明日からフローリングの工事。
さて、もう少し片づけてから寝ます。
スポンサーサイト

コメント

nawoっち、大変だぁ~(T_T)(T_T)(T_T)
近くなら、お手伝いに行くのにーーー!!
お1人さまで頑張らずにこういう時は、
いろんな人に頼ったほうがいいよ~

あーたが倒れたら、チルさんをはじめ
家族のみんなが大変だもの。
ある意味あーたも大黒柱ですから~
くれぐれも無理しないようにね。

あっ、まさんどさんに怪我はなかったのかしら?
大丈夫?

よなちゃんへ☆

ありがとうね♪
ホント、荷物、結構あって・・・
一番広い部屋だし・・・大変っす。。。

私が倒れたらね・・そそ、なんともなりません
でもね、変なアドレナリンでるからダイジョウブだよ(笑)

まさんども、ケガないよ~
ケガがなきゃよしとしなきゃね(T_T)ゞ

大変ねΣ('◇'*)!?

凄い事になってるね!
一気に災難が振ってきたΣ(|||▽||| )
まさんどさん大丈夫だったの?
きっとこれだけ続けば、もうないから安心して~
フローリングの張替えリフォームだと思って
良い方に考えましょう(*^▽^*)ノ

寝不足はつらいからお昼寝させてもらってね。
nawoさんが寝込んだら皆困っちゃうからね…
無理は禁物ですよ~
自分1人で頑張り過ぎなくていいんだよぉ♪

fumiさんへ☆

まさんどもダイジョウブだったし、ケガなんかが
なかっただけヨシとしなきゃですよね。。。

フローリングの張り替えも終わり、ようやく荷物も
片づきました。
去年は、妊娠・出産で大掃除もできなかったので
この機会に掃除できてよかったかもです。
フローリング張り替え直後は、モノが少なく
なんか生活感がなくて、いい~♪
感じでしたが・・すぐ生活感アリアリに戻りました(笑)

やっぱりこんな時間ですもん。
寝不足~。。。チルさんと一緒にお昼寝できればいいんですけど・・家事してたりするとどうしてもね・・
適当ができない自分に時々憤りを感じます。。
性分ですから、なおりませんね・・トホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

