Always together 小老にはツライ寒さかも。。。

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


小老にはツライ寒さかも。。。

今日は、まだ暖かい方だけど・・・
昨日なんか、極寒だったわよね~

と聞こえてきそうな

今年8歳を迎える小老のマロ姉さん(笑)

あっ、もぅ来月、誕生日じゃん。。。(^レ^;)

ヒーターの前をいつもぶんどってマス。
うるさいチョコチームは父ちゃんと毎日出勤してるから
マロにとったら、極楽なんだろうな~

maro-kajike01.jpg


でも、私も寒いんだよ。。マロさん。

どいてください( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
スポンサーサイト

コメント

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

うちも来月31日、そろって誕生日を迎えるよ。
ミルキー6歳。くっちゃん5歳。わたくし・・(*^m^*) ムフッ
みんな歳をとらないで若くいたいわ~~
私もヒーターの前は極楽だよ。

yumiさんへ☆

そかそか、yumiさんとこはみんなそろってバースディ!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ \(^v^@)ゞ 
おめでたいのだ~♪

くっちゃん、5歳?もっと若く見える~♪
yumiさんは、シークレット?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ヒーターの前ね、うんうん、極楽(笑)

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

我が家もファンヒーターの前は誰かしらいます。
と言ってもこんとちぃですが。
ろっぴーはあの温風が苦手でついてる間は絶対側には近づかないの。
こんとちぃは温風で毛がボーボーなびく程側で寝てるし・・。
熱くないのかね・・・。

だけどマロ姉さん、気持ち良さそ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てんてんさんへ☆

やっぱりドコの子も一緒っヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ろっぴーくん、温風嫌いですか?
へぇ~めずらしかも?!
こんくん、ちぃたんも、すっごく近くでねんねなのね~
あんなに毛毛はえてるのに、笑えますよねっ
♪(* ̄m ̄) ププッ 

この時マロ、ふねこいてました(爆)

マロ姉さん、もうすぐ誕生日だねv-353
8歳になっても長老からみれば、小娘だわよ。きゃはは
また明日は寒くなりそうだから
ヒーターの前でぬくぬくして
風邪ひかないでね~i-185

ryoさんへ☆

なんですよ~
もうすぐ8歳っ♪♪(* ̄m ̄) ププッ 
あ~zizi様からみたら、まだまだ小娘?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆確かに~!
明日、また寒いんだ・・・
明日は事務所なんだけどな~チルさん、防寒させないと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

