Always together ノン、マック♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


ノン、マック♪

ノンちゃん、いつからだろう??
お布団で寝るとき、よく枕かって寝てる(笑)
枕を占領してるときも多々あるけど、寝始めはたいがい
枕かって寝てるんですよ~

誰が教えたわけでもないんですけど♪(* ̄m ̄) ププッ 
笑えますよね。。。
non-makura01.jpg

non-makura02.jpg
スポンサーサイト

コメント

かわいぃぃぃ~

うちもティアは前々からマクラかって寝てたんだけど、最近エメがマネするようになって、レイも・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
たまにマクラを座布団のように乗って寝てるからあやはマクラの隅で寝てるとたまにティ子から「プゥ~」ってo(TヘTo)
寝屁するのぉっこれまたくちゃくて・・・

 わんこ用にマクラ出してもなぜかあやのマクラに寝るので、あやがわん用で( ̄m ̄〃)

 ノンちゃん旦那さまと同じ向きで寝てかっわいいぃ~♪
ジュリちゃんはマクラで寝ないんですか??

かわいい~^^

枕で寝てる姿がラブリィ~あ、ノンちさんがね(笑)
うちも~長老は枕でネンネします~
専用まくらもあるし。ぷぷっ

ノンちさん、↓じゅりちゃんの面倒みてるのね。
母性本能なのかな~かわいいねv-10

わかります~(^^*)ショコもたまに枕とか腕枕で
寝てたりします(笑) 旦那くんと(泣)
私は夜中まで起きてたりするので、大抵旦那くんと。
昨日まじまじ見てたら羨ましくって、すっかり低位置が
旦那くんのお布団になっているものだから・・・
ノンちゃんはやっぱりショコの親戚さん♪

↓事務所の改装すごーい!
こんな風にできちゃう旦那さまさすがですね~っ
これなら3わんとチルチルちゃんが仕事場で
落ち着いて過ごせますね(^^)
それにしてもよく出来てるな~!!

あやちゃんへ☆

あやちゃんとこは3ワンともマックがお好きなのねっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
寝ててプーしちゃうの?♪(* ̄m ̄) ププッ 
で、くちゃいって・・・♪(* ̄m ̄) ププッ ×2

うちはこんなにリアルにマックするのはノンだけだよ~
あごのせは、ジュリがするかな~
どこのワンコも色々でおもろいね~♪

ryoさんへ☆

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
長老もっ♪専用マックですか?笑えるぅ~
うちは、こんなにリアルにマック使うのはノンだけでっwww
それにしても、このときはおもろい写真が撮れる!
って思いました。
だって、並んで寝てるし♪(* ̄m ̄) ププッ 

ノンちさん、お母さん兼お姉ちゃん、みたいなっ
バリケンに入るときも、なかなか入らないときは
ジュリの首をかんで、バリケンに入れてくれるんですよ~
おりこうなヤツです(^ー^* )フフ♪

u-chocoさんへ☆

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ダンナくんとね~♪ラブリーなんだっ
うんうん、プチやけちゃうよね~
さすが親戚さんだっwww

あ゛・・・やっぱり・・・
他の人もうちのダンナが改装したって思われた
みたいで・・・
ごめんなさい、私の書き方が悪いんですよね(^レ^;)
えっと、改装の図面なんかはダンナが考えたんですけど
実際、リフォームしたのは大工さんで・・( ̄▽ ̄;) ヾ でへっ

ただ・・欲を言うと・・
お掃除がやりにくいですけどね。
(ベッド部分を持ち上げて、これまた重いし
狭い中を拭き拭き・・ガラスも鼻の汁?で汚れが・・)

(≧m≦)ププ

ノンちゃんつくづく親近感♪
最初ぴっぴか?と思った(笑)
ぴっぴも枕派ですわ~(´▽`*)アハハ

パパさんとのツーショットがGood(*^^)v

おはよぉ(*^▽^*)ノ

ノンちゃん自分がワンコだとは思ってないよね(*^m^*) てへっ
パパsanが枕、使ってるから私も!!
って感じなんでしょうね~
親の背中を見て育つ♪
まさにソレだね(笑)
しかしノンちゃん可愛い(*/∇\*) キャ

まさんどsan…お首の肉がぁΣ(|||▽||| )
首の肉はヤバイぞぉ!!
血圧に気をつけてあげてねf(^ー^;)

はむぴちさんへ☆

ぴっちゃんも!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
枕派って!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

なんかあんまり父ちゃんにべったりだと
やけちゃいマス♪(* ̄m ̄) ププッ 

fumiさんへ☆

ノンさん、おしえたわけでもありませんが・・
いつもまにか枕を使うように♪(* ̄m ̄) ププッ 
おもしろい子です。

えっ、ダンナはんの首の肉・・・
ずっと前からですけど( ̄▽ ̄;) ヾ
血圧・・・
気をつけなくちゃなんですねっ!
ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

