Always together おりこうポンチさんの仲良しチョコチーム?!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08



おりこうポンチさんの仲良しチョコチーム?!

じゅりがきてから、ノンちゃんはお母さん&お姉ちゃん。
マロ姉さんはマイペースだから、我かんせずなんだけど、
ノンはホントじゅりの面倒を見てくれてるよな~

いつもこんな感じでお顔や体をぺろんぺろん(笑)
なかなか写真が撮れなかったんですけどね~
撮れたっ♪撮れたっ♪
juri-non_nakayoshi01.jpg


juri-non_nakayoshi02.jpg




でもでも・・・
トリミングの直後はやめてほしいな(^レ^;)

だって、ちゅばちゅばですぐに獣臭になっちゃって
トリミングのせっかくのいいニホヒが・・・
♪(* ̄m ̄)

コメント

うふっ(vv*)♪

ノンちゃん ママ&姉ちゃまなんですか(^^)♪
仲がいいってのは ホントいい事ですよねぇ~
つくづく思います。
だって、中には先住犬と馬が合わず 顔合わせばケンカをするワンちゃん達もいるわけですから 仲がいいってホントいいなぁ~って思います。
せっかく何かの巡りあわせで一緒の屋根の下にいるんだもん。
仲良く楽しい毎日を送ってもらいたいですよね(´▽`)

あんちゃんへ☆

ノンちゃん、大変なんだっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すーちゃんとあんちゃんも仲良しだもん♪
仲良しはいいね~
というか、うちはこんなにべったりになるとは
思わなかったよ~
マロ姉さんは、はばみたいだけど、それはそれで
本人、我が道を行くタイプなので、いぢられないのが
いいみたい♪(* ̄m ̄) ププッ
そうだね、何かの巡り合わせ、縁だもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

