Always together ワンワンハウス?!(^ー^* )♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


ワンワンハウス?!(^ー^* )♪

我が家に家族が一人増えたこともあり♪
まさトン(=だんなはんの最近のアダナ 笑)が事務所を改装してくれました☆

ブログで紹介しようしようとは思ってたんですけど・・・
文章と写真でわかるかな・・・
( ̄~ ̄;)う~ん。。。
簡単に説明すると・・・
もともとあった、まさトンの部屋を縮小。
そこにチルさんのベッドなるものを作り、
その下の収納部分をワンワンハウスなるものに(^ー^* )♪

すっごく悩みながら、写真をイヂイヂ・・・

よくわからんですけど・・まぁ見てやってくださいっ!
( ̄▽ ̄;) ヾ  すんません。

■部屋の外側
wanwan-house01.jpg
↑つっかえ棒がないと、ノンちさんが馬力で扉をあけてしまいます(爆)

wanwan-house04.jpg
※ガラス・・汚くてすみません。。。


■部屋の内側
wanwan-house02.jpg


wanwan-house03.jpg



と、こんな感じですが・・・この写真だけじゃ・・
わかりませんよね。。。







スポンサーサイト

コメント

こんばんわo(^-^)o

おぉ~素晴らしい♪
写真でも分かるよ~
ちゃんとガラス入れてマロノンジュリchan
見えるようになってるんだね(*^▽^*)ノ
さすがワンコの事考えてますね☆
つっかえ棒は笑えますが…
nawoさんつまずかないでくださいよぉεミ(ο_ _)ο
チルさんもう少し大きくなるとワンコ達と遊べて
楽しくなりますね~v(*'-^*)-☆

fumiさんへ☆

なんか、伝わりましたかね・・・
ガラスになってるので、ペットショップ風に見える3ワンです(笑)
でもはめ殺しなので、お掃除がちょっと(^レ^;)
つっかえ棒・・最初はなかったんですけど・・
あれ、ハウスの扉を閉めたはずなのに、ノンが・・・
って気がついたそうです。
ワンハンドで、フツーに開けてました。
しかも、大工さんが開けちゃうといけないのでって
強力なマグネットにしてくれたはずが( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
ノンちさん、怪力デス。

ホント、チルさんもう少ししたら、ワンワンとかわかるかな?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

おぉっ改装おめでとう♪
ペットショップみたいです。。。
ガラスなので行動監視できるし良いねv-290

ダーリンの名前も改名したのね。笑
そのうち・・・まさトンさんの部屋は
なくなってしまうのかしらん。
なんて・・・ぷぷっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ここは家じゃないよね。
事務所だよね。、
職場にちびっこ達の部屋を作ったの?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
nawoさん恵まれてるねぇ~
子供の面倒も見れるし、社会の一員として仕事もできるし
それになんたってちびっこ達が寂しい思いをしないで
安心して過ごせるもんね。
がんばってね~

ryoさんへ☆

♪(* ̄m ̄)
ペットショップみたいですよっ
値段、貼っておこうかな~(爆)
でもね、ベッド下ってことで、上にチルさんやモノのせちゃうと
開閉が困難・・・
うんPするとね、処理が・・・
うち、チョコチームたまに食べてるし・・・
もぉやめてほしい、食糞・・・
ということで、いつも急いで始末してマス(^レ^;)でへへ

まさトン・・ほんとにトンですよ。
あの人、絶対メタボだよ・・( ̄~ ̄;)

ミルキーママさんへ☆

部屋というかね、ベッド&ベンチ?なるものに収納をつけて、そこを
ワン用にしたというトコロかな~
そんな大それたものじゃないだけどヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ガラス越しに見る自分のワンは微妙ですが・・
吠えても、ワンクッションアル感じでお客様がきても、アレ?吠えてる?
って感じになりました。
前は、野放しだったので、吠え吠えで大変でしたの( ̄~ ̄;)

でもチルさんがねんねのとき吠えだと、起きちゃうときが
あるので、もぉー!なんですけど(^レ^;)あはっ

すてき~(*´ー`*人)

すごぉ~いっご主人様っO(≧▽≦)O
うちなんて、玄関の門直してくれるまでにどれだけかかったことか・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
 トビラもあって、作ったとは思えないですぅv('∇^*)

あやちゃんへ☆

ごごめん。。。
ブログ読み直したら・・そだね、まさトンが作った
みたいに読めるよね・・・
違うのよ~(^レ^;)だはは
ちゃんと大工さんがね、やったの。
まさトンが頼んでくれたってことです。
( ̄~ ̄;)私の書き方がよくなかったね。
ここまではね、さすがに本職さんじゃないとできません(笑)
前の事務所からみると、随分広くなったと感じるかもです。

凄~い!!

お久しぶりです♪
って凄いじゃないですかぁ~ヮ(゚д゚)ォ!
秘密基地みたい!!!(´▽`*)アハハ
ワンコゲートがカワイイ~♪

はむぴちさんへ☆

おひさですっ♪v(o^▽^o)v
秘密基地っ!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
みたいですね~
ワンコゲート・・ねずみさんが入っていきそうです(笑)
でもノンが馬力であけちゃいます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

