Always together おでんくん♪

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


おでんくん♪

以前にも書いたかな~
あだなってありますか?ブログ?

私のわん友さんで、ホントの名前とかなり違う
呼び方、アダナでワンを読んでる人~

いっぱいいますよねヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


ノンはノン次郎、で略しちゃったときは『次郎』とかなって(爆)
その次は、ノンちぽんち。たまに略しちゃったりして
『ぽんさん』って読んでます(笑)


でで、最近のじゅりさんのあだな。

ジュリゴンから始まり・・・

ゴンザレスとか(笑)もあったな

ガリでチビだから、チビ子って私が呼ぶようになって

まさんどが『チビ子のおでん~♪チビ子のおでんはサークルK~♪』
とか歌いだして♪(* ̄m ̄) ププッ 

その流れから

最終的に・・・

 おでんくん
 
 


なんで、くんなの?って?
わかりませんヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


juri-adana_oden01.jpg
スポンサーサイト

コメント

おでんくん(笑)

じゅりさん おでんくんにっ(≧w≦*)ぷぷっ!!

あぁ~私も あんのこと『あんちゃん』→『アンチョビぃ』→『チョビぃ~』とか、『あんちむ』→『ちむぅ~』になってたり( ̄∇ ̄;)

すずは『スーさん(釣りバカかっ)』とか、『すずぅ』→『しゅじゅぅ』とか、『すぶたぁ』→『しゅぶぅ』になったり、スザンヌの影響でスーザンくみこぉ~♪なぁ~んて呼んだりすることもしばしば(笑)

何か おかしいですねっ(´▽`*)あはっv-238

あんちゃんへ☆

あんちゃんとこもアダナあるんだぁ~
チムにす~さん、かわぃぃなぁ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
どこも一緒だね~

じゅりは、しみったちくわぶ?大根?とか
言われてますよ(笑)

(´ρ`)ウマソー

うちもあだ名で呼んでる1人です( ̄m ̄)ププ
次郎→じっぽん とか じいぽん 【じ】しか合ってない(笑)
空(そら)→ぴっぴ ぴっちゃん ぴーち しまちゃん 1文字も合ってない(爆)
ちび太→ぱっちゃん ぱっち でこ これまた1文字も(´▽`*)アハハ

おでんなじゅりちゃん美味しそう(´ρ`)

はむぴちさんへ☆

そそ、ワン友さんで!はむぴちさんとこまさにですね(笑)
しかも2ワン、ぜんぜん違うしっwww
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でも私の中でも、もぅじっぽん、ぴっちゃん、ぱっちゃん
ですもん。
お年賀も(爆)だったしヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いいでしょぉ~おでんくん。
よ~くしみって、茶色で美味しそうです♪

あだ名…

うちは、だいたい名前の頭の1文字とって呼んでます。
クッキーだけは『ぶーkun』ですけど…
太っちょなのと抱っこすると「BooBoo」って鼻音立てるので(笑)
あとはパパsanの事『じぃじぃ』って呼んでますf(^ー^;)
やる事なす事年寄りなので(苦笑)
うちの母も知らない間に年下のパパsanに向かってそう呼んでました...
ジュリchanおでんくん…ってせめておでんちゃんにして欲しいね(→o←)ゞ

fumiさんへ☆

クッキー君、ぶーkunなの?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
抱っこで鼻音?ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆×2
また今度、抱っこさせてくださいよ~
ブーブー聞きたい(笑)

おでんくん、ってキャラありますよね~
でつぃつぃ、女の子だけど、おでんくん
♪(* ̄m ̄) ププッ 

(≧m≦)ぷっ!

おでんくん??
(⌒▽⌒)アハハ! そりゃまた気の毒だわ。
でも呼び名がドンドン変わっていくってわかるよ。
みる吉。みる太郎。みる次郎。
くちゅの助 くっさん。その日の気分によって変わるんだけどさ、案外 ミルクキも呼び名が変わっても呼ばれてるってわかるみたい。
しかし、皆さん遊んでますなぁ~~

ミルキーママさんへ☆

♪(* ̄m ̄) ププッ 
みる吉?みる太郎・・うん太郎や次郎はアリアリ!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
くちゅの助?助!!!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
くっさん・・♪(* ̄m ̄) ププッ 

笑える笑えるっwww
やっぱ結構、あだなで呼んでるとこ多いんだ~

普段がMAC仕様なので、ご訪問がなかなかできずに
すみません・・・・(--。)
でで、おでんくん(笑)
ジュリちゃんっていう名前からはまた随分離れましたね~
でも呼んでいるうちにそうなるのも分かる気がする♪

うちは。。。名前に近いあだ名しかないですね。
ショコ、チョコ、ちび、たまに「赤ちゃん」(^^;)
ランディ、ラン、おい、こら、いたずらっこ(笑)

ん~心を改めなきゃ。ごめん~ランディ(笑)

u-chocoさんへ☆

MACで見ると変んなんですね・・・(-_-;)
テンプレが・・かFC2が?

そそ、おでんくんです♪
連想ゲーム的なあだなで(笑)
たまにおで~ん!って呼び捨てだったり(^レ^;)

ショコちゃんはショコちゃんですよね~♪
だってかわいいも~ん(^ー^* )フフ♪

ランディくん・・・オィ、こらって( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
あらためましょう♪なんつって
♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

