Always together またまた。。。(^レ^;)

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-10

スポンサーサイト


またまた。。。(^レ^;)

先日、初西松屋さん、行ってきました。
(西松屋=って中部地方だけかな?ベビー用品の量販店デス)

ベビーカーの下見に行ったんですけど・・・
( ̄~ ̄;) ノーコメントで。。

でで、違うモノげっちゅうぅ~ 
色々マット???
おむつ替えなどに便利ぃ~(^ー^* )うんうん。
でもって、ウシ柄でかわぃぃ~

(^レ^;)あはは・・・
またチョコチーム。。。
↓前の日記にもかいたんですけど、
 ベビー用品! って区別。難しいですよね、
             特にワンにとっては( ̄0 ̄;)


chiru_goods-10.jpg

chiru_goods-11.jpg

chiru_goods-12.jpg

そそ、じゅりちゃんのじゃないのよ~(^レ^;)デヘヘ


スポンサーサイト

コメント

かわいいマット~肌触りもよさそうですね(^^)
そうそう、こういうのがその辺にあると急なオムツ変え
のとき便利ですよね♪♪
私も、8人の親戚、2人の甥っ子&姪っ子の
赤ちゃん時代によくやりましたの~(笑)
おっぱいが出ないこと意外、夜中にあやすのも
お風呂も、オムツも(--;)やらされてましたので~

ノンちゃんまでちょこんんと座ってるっ
そうよね~今までは自分達のだったもんね〜( ´艸`)

u-chocoさんへ☆

予定のモノがなければ、何も買わなきゃいいのにね
♪(* ̄m ̄) ププッ ↑って姉に言われました(笑)

そそ、肌触りもGooなんです♪
でももって、そうするとワンにも評判がいいわけでっwww

あら~u-chocoさん、ベビさん慣れしてるのね~
じゃっ、我が子が産まれても全然ダイジョウブだねぇ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私なんか、毎日が???だらけよ~
最近プチ慣れたかな?(笑)

ノンさんも気に入ってくれて、このマットによくチョコチーム
が2ワンで爆睡。
昼中は、マロだけ自宅にいるので、1ワンで占領~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(^・ω・^).....ンニュニュ?

西松屋、あるよ~~
私には関係ないけど安くてなんか楽しいよね。
弟の子供、3人いるんだけど上が21歳で末っ子が3歳なのよ。だから時々私も西松屋行くよ。
で (≧∇≦)ブハハハ!
牛柄・・最初見たときダックスの赤ん坊が沢山!!
生まれたか!!って思っちゃったよ。

西松屋は、全国チェーンでありまっす♪
我が家は、ワンコ服のリメイク&小物を
よくゲッチューしに行くでござるo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
がココは、あくまでリーズナボーなお店なので
ベビーカーは、あまり良い物は置いてないでしょ~?
ってなんで子供のいない私がよくしってるんだ?(爆)

じゅりたんものんちさんも
我が物顔でねんねだね(* ̄m ̄)ププッ

ミルキーママさんへ☆

そかそかやっぱり、後から西松屋さんのHPみてそう思った
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
弟さん、上が21で、下が3歳!!おぉ~なんかそれまた
すごいねっ♪
西松屋さん、でびゅっちゃいましたよ~
洋服はたくさんですけど、ベビーカーのような大型商品は
あんまりでした~
近くにベビーショップが西松屋さんしかないんですよ。
そろそろ、チルさんベビーカーデビューしようかと(笑)
また他で見てきま~す♪

ウシ柄が・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
いっぱいの子犬に♪(* ̄m ̄) ププッ 

よなちゃんへ☆

初めて行ってきたよ~
洋服はたくさんあったあった~
確かにお手頃だねぇ~♪
リメイクにね、ふむふむ。そかそか。

ベビー用品はすべてワンたちにうけがいいです
♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

